--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.11(Sun):日記
なんかブログが開けず、ブログ書けませんでした。やっと開けたので書き書き。まぁ今週のこと色々纏めて。


【More...】

Gvは…SEに落とされまくりましたってことで他の人のブログ参考にしてください!

今週は木曜日に友達と麻雀。4000円ぐらいのプラスだったカナ?東1親で倍満上がったりとウマー!しかし最近の自動卓は何だか凄いね、手牌まで配られた状態で出てくるとわ。サイコロもないしびっくりしちゃったヨ。まぁ、また近いうちにやりたいなぁ。

昨日近所にブックオフがオープンしました。暇つぶしに見に行ってみると、3階建てのかなり大きめな規模でした。漫画の品揃えもなかなか良し。でもブックオフにしては珍しくアダルトコミックが無くてなぜか二次元ドリームノベルズがあるとか…まぁどっちも買いませんけどネ。ひぐらし小説版とかも並んでたんですが、おもむろに取って読んでいた女の子が。まぁ別に普通なのかもしれないけど…!

あ、またROの話に戻りますが、二倍期間でやっと廃WIZが90になりました。これで生体にもいけるし、一区切りかなー…。まぁ結構気合入れてやったのでちょっと気が抜けた感じ。商人育ててケミにしたいんだけど、WIZのスキル再振りしたせいでお金ががが。ケミは来月にして今月はクルセの育成…かなぁ。まぁそんなとこ

>ざいさん&ももも
なかなか面白くて暇つぶしにやってたりするよ…!そのうち一緒にやってみたいものだね
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/120-096c7949
Secret

