--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.14(Wed):RO:GvG
首を寝違えた影響で偏頭痛が止まりません…つД`
肩こりや筋を痛めたりすると頭痛に繋がることがあるので嫌になりますねー。困った困った(ぁ


【More...】

今週と来週は経験値が1.5倍ってことでちまちま狩りしてますが…。まだまだ先は長いですねー。今月中に光れるといいんですが。
今日監獄で狩りしていると、元GMの人に会いました。今思うとフォルに来て沢山の人と知り合いましたねー。現GMも元GMも皆いい仲間ですっ。
最近毎日青箱をちまちま開けてますが(ぁ)なかなか当たりません。この間5個開けてみたら鎧とヘアバンドが出たのでちょっとwktkしながら鑑定したところ、木のパンツとバンダナ…OTZ最近装備品でなくないですか!
と、今日は特に何もなかったのでこれくらいですかねー?そういえばやはりGv関連で見てる人が多いのか月曜日が一番ヒット数多いデスネ。

>くららさん
まぁそのうちまたオフ会でも!姫に企画頼もう(ぁ

>こんぎょさん
ありですーwこんぎょさんの秘密日記もばっちり見てますよ!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/12-e5bff12e
Secret

