--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.01(Thu):日記
こんな時間まで何してたかっていうと、友達と人狼っていうゲームしてました。まぁ、村人の中に紛れ込んでる人狼を倒すゲームで、それの短時間で終わる改造版ですが。なかなか楽しくてこんな時間に…


【More...】

そこのは改造版なので本家とは色々違ったりするんですが、最後まで生き残れば勝ちっていう人狼でも村人でもない妖狐っていうのが居ます。占い師に占われると死んで、狼に食われないのですが、俺が占い師をやると必ず初日の占いで狐を引き当て、狼をやると必ず最初に狐を引き当てて殺せないっていう謎クオリティwww
とりあえずもっと人数集めてまともにやってみたいもんだw


そういえば、今週の日曜日…かな?新宿西スポで行われる種の6on6に出るっぽいです。とりあえず正義デュエルとプロヴィラゴウペアは確定してるのかな。後二人は知り合いを誘ってるのですがどうなるか分かりません。まぁ集まらなかったら二人は野良から拾う感じデスか。俺の相方の正義がきょどらなければそこそこ頑張れるとは思います。が、たまには俺も自由つかいてーようわぁぁぁん。

最近シラツキもはじめたけど、なかなか強くね?最初糞重いしよえええええって思ってましたが、上手くドラグーン使いこなせるとなかなか。まぁ自由正義秩序暁と比べると機動性に欠けるので、如何せん厳しいですけどねー。特に片追いされると…。
後、特化重粒子が楽しすぎるww使い方はバズーカに近いけど、誘導性がないからバズーカよりも弱いっていうwまぁぶっといから多少は当てやすいんですけど、硬直がねー…。何よりサブが誘導なさすぎで着地ぴったりでもずれるとかいみふw

あ、最近のマイブームはソードインパで相方ソードストライク。これマジ楽しいわw

まぁ、西スポとか池袋で正義と組んでるデュエルとか特化重粒子とかSインパでマユラつかってたらたぶん俺なんでよろしくw

>ざいさん
1時間半はねーなww
ボーリングまたいこうぜ!!

>あさぎさん
あさぎさん地味に上手いから!!そのうちリベンジするz

>Bisqueさん
おぉ、久しぶりです~。また今週からシンプルマスタさんがGv参加するようでガクブルです。しっかり対策立ててお待ちしてますね!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/119-47bee79c
Secret

