--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.29(Mon):RO:GvG
昨日はGv前に蒼天メンバ5人+あじ一人でプチオフしてきましたー。
で、GvはV4&5、B3の3砦獲得で、B3はまた完全防衛となりました。


【More...】

昨日はもう引退してしまったメンバの一人が東京に遊びに来るということで、プチオフ。なぜか昼飯を月島のもんじゃを食べに行こうということで月島に11時半集合。

だったのですが。11時半にその引退した人からメールが。「ちょっと遅れる」とのことだったので、その場で待つことに。しばらくして今どこに居るんだろうと思いメールを送ってみる。すると千歳烏山というところに居るらしい…。ってことで他の人が検索。すると…

到着予定時刻1時4分

・・・・・・・・・。

結局その人が付いたのは1時10分ほどで、1時間半の遅刻。なのにおごってくれないなんて…おごってくれないなんて!マッチョひどいわー


その後もんじゃを食べ、池袋に移動してのんさんと合流。Gvもあるためあまり長居できないので皆でボーリングへ。前回みたいな失態は犯さない…!

ボーリングは無駄に俺VSのんさんのギルマス対決が熱かった…!2ゲームとも最後は勝ちましたが。1ゲーム目は華麗に逆転!2ゲームとも110ちょいでした。マッチョさんが上手かったです。

その後俺は家が遠いため先に帰還。また遊びたいですねー。


んで、Gv。今回もB3防衛開始。拳聖が居ないので、火炎陣で足止めしてMBr使って魔法で殺す感じで。WIZが多めで結構火力は高かったと思います。
開始時、何処か来るだろう…とおもっていたものの、どこも来ず、まさかまた放置…!?と思っていると、寝落ち牧場が襲来。カイトがほとんどかかっていなかったようなので、水晶も特に減らず、安定して守れたかな…。しばらくして撤退。
その後、何処か来ないかなーと思っていると、先週に続きSEが襲来。どうやら残影マスタは居なかった様子。アサクロが隠れてたのに気づかず一回SBr食らって死んだものの、防衛が崩れることはなく、大魔法で安定して守れた感じでした。30分経つか経たないかのうちにSEは撤退。割と早かったカナ…。

その後空家だったV4を確保し、V5が少数レースだったので何人か送ってエンペを割り、QM聖域脱衣で粘って獲得。結果3砦となりましたー。

今回は結果としてもかなり満足できる結果になったと思います。今回練るべき対策としては、油LP対策かなぁ。ERから出さないようにするしかないんですかねぇ…うーむ。

さて、そろそろSWかバロンあたりが来るor二つ以上の勢力が来て落とされる予感…まー、次回もがんばりまっしょー。

>たまち
懐かしいなw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/118-e417c3a7
Secret

