--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.26(Fri):RO:GvG
今日バイト前に狩りしようと思ったら♂垢課金切れてたので、♀垢起動してプリで遊ぶかーと久々に起動。何処かポタあるかなーって思ってポタ見るとなぜかフィゲルがあったので、モンスターレースにGO!
するとそこで…!


【More...】

フォルが誇る卑猥POT製造者の方に会いましたっ。軽く話してエールを送ってきました@ω@b

で、ふと思いついた新防衛案!
まず、防衛ラインに大量にしろぽを撒くんです。すると相手は動こうとするとしろぽを拾ってしまってタイムロス!!

まぁわざわざ書くぐらいなんだからこれだけじゃありません。
この撒いておくしろぽをフォルが誇る卑猥POT「一人Hに欠かせないこの白ポーション」にしておくのです!!!
するとどうでしょう、相手はうっかり拾ってタイムロス、更に拾って表示された名前に思わず驚いて気をとられること間違いなし!その間に殺せばいいわけです(´・ω・)b

そして更に!こんなしろぽが落ちてたら思わず全部拾いたくなるのが人のサガというもの。防衛ラインを突破するのも忘れて拾ってしまうに違いありません!
と、このように3重にわたって相手を苦しめるわけです。

更に、これによって卑猥様のしろぽの売り上げは倍増、フォル中のしろぽが卑猥POTになる日が来るかもしれません。と、このように色々な利益を生み出す画期的な案ではないでしょうか!
早速買いに行かねば…!







こんなのがマスタでごめんねごめんね つД`

卑猥様、予告どおりブログのネタにさせていただきました。こんなんでゴメンナサイ
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/117-04dfc74e
Secret

