--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.25(Thu):日記
全部テスト終了ー!本当は明日もう一個あったんだケドレポートの方をおとs(ry
何はともあれこれで遊びまくりです。いや、ごめん、元から遊びまくりだった。


【More...】

だがしかし 話題が なかった

あ、そうそう、妹がチャーリーとチョコレート工場に出てくるウォンカチョコなるものを買ってきたんですが、これやべぇww
食べると最初は普通のチョコでナッツ?のサクサク感もなかなか美味しいじゃん…って思ったんですが、なんか後から来る物凄い甘みがあるんですよ!で、なんていうか凄い甘いししつこいし、甘党の俺でもこれ全部食うのは無理無理。誰か一気食いでも挑戦してください。

後どうでもいい話題ですが、今月ついに翡翠が発売…!!今月っても後一週間しかないので今週中には出ると思いますが。そういえばもはやどこにも売ってないと思われた翠ストラップが3個1000円だったので思わず買ったんだけど、どうしようコレ。1個1500円ぐらいで売れないかしらと考え中。むしろわしず麻雀テラほしす。

>あさぎさん
ちょっと欲しかったんだけどね…!まぁ色々あったんダヨ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/116-695a240b
Secret

