--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.22(Mon):RO:GvG
ってことで昨日のGv結果。後コメント返信。
GvはB3のみの獲得となりますた。一応完全防衛…


【More...】

今日こそは何処か来るに違いない…!と思って待ち構えていたものの、どこも来ない…。V4、B2も暇防衛のようだったので、どっちか来るだろう…!とか思ってたんですが、もしかしてあちらさんもそう思ってたんでしょうか@ω@

一時間ほどしてSEが襲来。やっときたー!と思い、防衛開始。拳聖が引退してしまったので、今回は魔法に特化しまくってみました。で、3回程度特に抜かれることも無く相手の突撃を抑え…たらなんと相手撤退OTZ
今回はいつも残影EMCでガクブルさせてくれるあのお方の姿も見えなかったようですし、数も少なく見えたので、早々にあきらめた…のかな?あんまり戦えなかったので残念。

派兵はL3に送るも他の派兵などと被りまくって失敗。ということでB3のみとなりました…。
次回は何処か来るかなー…今回久しぶりに人数が多かったので、今回来て欲しかったOTZ次回も今回ぐらい人数居るといいナァ。

>Lさん
昨日はごめんなさいねー。Lさんは何も悪くないのですが…初めて一週間とのことだったのでそのキャラで来て貰えればまだ良かったのですが、ノビは誰でもすぐ作れて捨て垢の可能性などもあるので、あんな言い方になってしまいました。もし宜しかったら強くなったときにまた訪ねてみて下さいなw

>Zn
知らなかったー。俺は雪全く見なかったぜ…。

>ざいさん
だって、つい表紙に引かれて(ry
まぁシレンもそのうち買いたいなぁ

>しゅがー
ポケモンは一時期買おうと思ってたけど、じき逃したからもう買わないぽw

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/115-857f94ed
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。