--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.21(Sun):日記
昨日今日とセンターですね。うちの妹は高校3年ですが専門行くので関係ないらしいデス。まぁ、だからなんだって話じゃないけど、今年は雪降らなくて良かったねー。


【More...】

ところでテイルズオブザワールド買っちゃいました。まぁ何で今更or今頃って話はありますが、携帯ゲームでやるものなくて、MHP2出るまで一ヶ月あるし、なんかやるものが欲しかったんです!シレンと迷って結局こっちに@ω@

とりあえず買ってから説明書読むと、どうやら表紙のピンク髪の女の子は主人公じゃないらしい…!かわゆす、とか思ってたらフェイスチャットの顔はびみょー…特にオープニングムービーの顔なんとなく髪の毛の色変えたら舞HIMEに出てきそうな。しかも最初に登場するテイルズキャラがチェスター…!なんでもこのヒロインに妹の面影を映しているとか…年下の女の子は全員妹デスか!デス種のシン君と気が合うんじゃないでしょうか。チェスターの方が熱血で真面目ですけどね!

あ、それからさっきハンゲで友達と麻雀してたら四暗刻あがりますた!ひゃっほーい

>Lさん
そうなのですかー。レベル低いとGvはあんまり楽しめないかもしれないデスが。溜まり場伊豆なので暇なときにでもどうぞw

>たまち
自分だけが楽しくても駄目だけどね^^
とりあえず集会来なかったけどDOしたのー
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/114-7aad3285
Secret

