--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.18(Thu):RO:GvG
夕方バイトだったので、昼まで寝て起きて本読んだりROやったりしてバイト行って帰ってきてgdgdした まる
よし、書くことないぜー。終わり。


【More...】

だけじゃさすがになめてんのかって話なので。
どうでもいいような話題でお茶を濁す。
最近廃WIZで監獄2Fソロをちまちまやってます。まぁぶっちゃけレア狙いですが。フェンダークとリビオを2、3体纏めて狩り続けられれば効率凄そうですが、実際そんな風に行くわけもなく。
クランプとシャアが物凄い邪魔なので、AGI型じゃない俺にはそんなに効率出せそうもないですねー。AGIなら結構おいしそうですが。更に、ソロやって初めて分かった事実。フェンダークの足が意外と速い&射程が2じゃない。フェンダークは射程3なのかな?微妙に離れた位置から攻撃してくるので、クランプと合わさると結構捕まり易いです。
なので、基本クランプの声がするまで隠者とか纏めて、クランプ見えたら即FW置いて敵纏めてSGって感じデス。ちなみにINT120AMPSGですべり割して7HITでフェンダーク確殺カナ。すべり割ずれたら自分で一回割って、JTで倒してます。
ちなみに昼間とかいくと大抵誰も居ないので貸切です。夜もそんなに人居ないので、ちまちままったり狩れます。まったりは出来ませんが@ω@安全に狩るなら広い広間で狩ってるのがよさそう。自分しか居ないと他に溜まっちゃうから掃除しにいかないとですが、左上の小部屋は障害物多すぎて基本放置なので、あそこにどんどん溜まっていっていまいます…時々頑張って掃除しに行ってますが。

そういえば、ジルタスNPCなどは近づくと会話が進行する型なので、テレポで飛び込んで勝手にイベントが進行してます。まぁ、アイテム持ってないので進みませんが。

まぁ、効率はどんなもんかというと、1Fと大して変わらないデスOTZ 敵の数が多い分効率出そうですが、俺の場合クランプとシャアが混じってるとMHつぶせないので、おのずとちまちま狩ることになって効率が下がってますねぇ。瞬間効率はたまに凄いですが。金銭効率はレア出ればウマー!ですが、エルがないので…まぁフォーマル1個出ればエル何十個分にもなりますが。
まぁつまり、経験値的にも金銭的にも安定性を求めるなら1F行けってことですね!あー、他に何処か面白い狩場はないものか。


>Lさん
お、俺のブログが面白い…!?それは可哀相すぎて面白いとかそういう(ry
こんな奴のブログですがそういってくださると素直に嬉しいです(つД`)これからも出来る限り頑張って行きまするー

>ぐなー㌧
よし、ばっちこい!その前にまず3時おき8時半寝はないと思うぞ!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/112-9e8c8363
Secret

