--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.15(Mon):RO:GvG
え、先週のGvはどうしたのかって?バイト先の新年会で出れませんでしたOTZ
ということで俺にとっての今年最初のGv。防衛開始からー…といっても俺含め大学生テスト期間だからってのもあるのか少ないねぇ。


【More...】

そんなこんなで鳥がいない!とかプリが居ない!とかなりながら始まったGv…が、暇防衛。L4、V4、L5あたりが戦ってたのかな。前半ひたすらまったりと時間が経過。
で、9時ぐらいになって寝落ちが襲来。最初は回転遅くて油断してたら、途中からEMCで回転が凄い上がってあせりますた。途中LP決められたり、RSで阿修羅が落ちたりとちょっとひやっとする場面があったものの、何とか守りきって勝ちー。うーん、ちょっと気抜いてる部分もあったかなぁ…。
派兵はC5に送り、最後エスペが来て結構危なかったものの、ぎりぎり守りきって獲得。V2は流石に人数少なすぎたらしいw
ということでB3、C5の2砦獲得。楽してずるして完全防衛かしらー。ずるはしてませんが。
まぁ次回あたりは容赦なく叩き潰されるんでしょう。休止&引退者かむばーっく!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/111-d1d7c724
Secret

