--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.14(Sun):日記
テスト終了しましたー。といっても後一個再来週に残ってますが。まぁ余裕なので終わったようなもん。
さーて、たっぷりROでもやって廃WIZ上げますかー。金稼いでケミも育てたいデスネ。とりあえず目指せ廃WIZ90…!


【More...】

ところで最近たまにミクシをフォル鯖の人が足跡残してくれてるんですが、やっぱフォル鯖の人は少ないデスネ…。それはともかく、良かったらコメントとか残して行ってくれれば足跡残しに行きます!基本チキンなので自分から足跡残せません@ω@良かったらROも一緒に遊びませう

そして結局ゲーセンに入り浸る毎日になりそうな予感…!いや、既に大分入り浸ってますが。リーゼ全体的に動きがもっそりしてて使いづらい…!このはかメイファンに浮気したい予感だ…!

唐突に話題が重くなりますが、今日津波警報が出てたみたいですが、どうなったんでしょうか。M8とか凄い地震ですよねぇ。にしても、新年からばらばら殺人事件や、不二家の不祥事、2ch閉鎖騒動などなど暗いニュースが多すぎますよね。なんていうか、一年の最初がこんなだと不安になりませんかね。うーん、今年が明るい年になりますように。

>ざいさん
そんな難しいのボクにはわからないよ!
まぁ何とか無事に終わりましたよ!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/110-9a764931
Secret

