--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.13(Tue):日記
なんか1週間ほどブログ続いてますね!自分でも意外意外(ぇ
まぁきっとROでオーラへの道が途中でめげるorオーラになったら一緒にこっちも止まりかねない!まぁ、陰ながら応援しててください(ぇ


【More...】

といっても、特に今日は書くことないんですよねー(ぁ
ROでは経験値1.5倍キャンペーンやってるので、ぼちぼち頑張ってます。船長行ってSGぶちかましてメンバーもろとも死にましたが(´・ω・`)
リアルは激しく金欠続き。そろそろ8000円用意しないとアレが…。
そういえばこの前友人の母親が亡くなったのでお通夜にいったのですが、小学校の同級生だったので、集まった他の人とも軽く久しぶりの挨拶してきました。何人か凄い久しぶりの人に会えました。お通夜行って訳で友達に会いに行ったんじゃないので不謹慎なことですが(´・ω・`)
んで、誘われて同級生の女二人と一緒に行ったので、道中色々世間話などをしてたんですが…。なんと片方の子が10歳年上の男性と結婚を前提とした付き合いをしていて、既に両方の両親にも紹介してあり、一時期相手の家で住み込みで家事をするも、自分の父親に連れ戻されたとか。まぁ、あるところにはある話なんでしょうが、身の回りでは初めてなのでちょっとびっくり。なかなか可愛い子ですしねー(ぁ)
お金が溜まったら結婚するとか言ってましたが、この年で友達の結婚式とか言われてもちょっと実感わかないですねぇ。何人かこの年で結婚式行った人とかRO内とかで話聞いたりするので、俺の周りにはいないのかなーとは思ってましたが。うーん、なんだかんだで大分埋まったぞ。
そして取り留めのないまま終わる(ぇ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/11-7863cd4d
Secret

