--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.10(Wed):日記
今日は一日中寝てました まる
で、昨日は成人式でした。結構疲れたのかなw成人式終わったあと無駄にハッスルして歩き回ってたしねー。ウフヘアフヘ


【More...】

成人式は、小学校の友達は中学の友達同士でつるんでて、私立行った俺は誘い辛かったので、別の私立行って今でも交遊がある女友達と行ってきました。着物はやっぱりいいですねー。うんうん。
ついたら皆会場の外とか中で知り合い同士だべってて、区長の話なんてほとんど聞いてないのね!まぁ当たり前っちゃ当たり前。で、その後なんとゲストとしてガチャピンが!会場めっちゃ盛り上がってました。ガチャピンが歌歌いますーって言うからまさか食べちゃうぞ、か!?とかwktkしたものの、何か普通の歌でした。
その後太郎次郎の息子の猿が芸披露したり、その筋では有名らしい成人を迎えたジャズ演奏者とか、まぁイベントとしては結構豪華だったのかしらん。あー、後チアリーディングとかもあったなぁ。うほっ、いい足、とかもうだめぽ。

で、一通り終わって、適当に知り合いと再会してだべった後に帰還。俺も連れもその後約束があったので、まぁあんまり長居はしなかったかなー。

で、一回家に帰った後に、友達と秋葉へ。適当に漫画買ったり、カード見たり、本日オープンコスプレRPG雀荘という良く分からない謳い文句に引かれて俺が突撃しようとして止められたりしてました。なんか別に成人しても変わらないですよね!
その後は上野まで行って飯食って飲んで帰還~。タバコもすったけどやっぱおいしいもんじゃないね!

さーて…明日のドイツ語のテストどうしたものか…

>渋沢
意味が分からないwww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/107-0d23af40
Secret

