--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.07(Sun):日記
昨日今日と新年会でした。昨日はネット関連、今日はバイト先~。ってことで二日続けておなか一杯です。明日は成人式かっ…。


【More...】

昨日は某カップルに誘われて4人でボーリング→カラオケ→しゃぶしゃぶコース。
ボーリングは調子悪くて100行かなくて…!ほんと、いつもは100行くんだよ!俺と行った事ある人証人になってくれ!あ、でも2ゲームでスプリット5回とか神じゃね^^
その後カラオケへ。レパートリー増やさないとやヴぁいね…!次回一緒にカラオケ行くのはいつになるか分からんけど、姫は次回までに薔薇獄乙女よろ!
で、しゃぶしゃぶ行って2時間ほど会話しつつ食事。無駄に変な話題で盛り上がったり…!あんなん公表できませんけどねww
前日にあさぎさんに首洗って待ってろって言われたけど、ボーリングはともかくカラオケで首洗って待ってろってのは一体…!?って後になって思った まる


で、今日はバイト先の新年会で、品川プリンスホテルのレストランでバイキングでした。凄い一杯食べてきたぜ…!無駄にアイス10個食べて腹痛くなったり。カニとか美味しかったー!まぁコレで腹壊して明日いけなかったら笑うしかないけどねっ…。

ってことで明日は成人式らしいです。着物姿拝んでハァハァしてきます。んー、毎年のように馬鹿が騒ぎ起こしたりするんだろうか。それよりも、席が再会の目安として中学校別に分けられてるらしいが、俺はどこに座るかな…。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/106-75f32d4e
Secret

