--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.05(Fri):日記
明日からバイトとか飲み会やら何やらで忙しくなる上に、レポートとテストがわんさかだー。ひゃっほーい。
と無駄にテンションあげてみてもむなしくなるだけで。
とりあえず今日は一日片付けしてました。年末に終わらなかったので…OTZ


【More...】

片づけしてて、改めて再認識するのが本類の多さ。マジ収まらないって!
ジャンプは全部捨てるとしても、捨てたくない雑誌も何冊かあるし、何より漫画なんて本棚いくつ使ってるのか分からん上に収まりきってないし…ラノベも机の引き出しまで占拠してる始末だしねぇ。他にも置く場所がないものが色々と…ごにょごにょ。

ということでなんかいいアイデアないものかなっ!とか考えて、気がつくと漫画読んでる始末。あるある。

ROでは新たにケミ作り始めました。といってもまだ商人になったばかりですが。廃WIZを90にするのはどうしたのかっていうと…まぁ監獄オンラインにそろそろ絶望したというかなんと言うか…もう何年あそこに居るんでしょう…シャアcまだー?ってコレ去年も言ってなかったか。無謀に2Fソロとかやってるけど、クランプがマジ邪魔だだだ。でも瞬間時給はたまに凄いんじゃないかな。リビオとフェンダーク一杯居るときとか。
まぁそれはともかく、ケミですよケミ。前々からバニルの進化系(透明な魚っぽいの)が可愛かったので作りたかったのですよ。領収書最近見ないな!
多分俺の場合ホムはペットの延長線上だから、作ったトコで満足しそうで怖いけどwまぁ、頑張って育ててみたいなー、と。名前何にしようカナ…
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/104-a92d552d
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。