--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.04(Thu):ゲーム
昨日はいとこが遊びに来るとのことで、祖父母と皆で昼食を食べに行った後昼間から飲んでました(ぁ
で、その後秋葉に遊びに行って、種やってメルブラやって帰還…最近ゲーセン行ってばっかりだな!?アルカナは混みすぎデス。


【More...】

で、種一人で乱入したんですが…
自由で乱入したのですがまず最初ノワール&Sインパ。ノワールがただ回ってるだけで、Sインパもタイマンだと余裕だったので、建物の影から影へ移動しながらSインパ落として、その後ノワールぼこって残り10秒で何とかSインパの覚醒を見切って格闘決めて勝ち。頑張った…!

その後自由×2、フォース、ブリッツ、隠者がタイマン挑んでくるも何とか勝ちー。で、その後。

運命→伝説→運命→伝説→運命→伝説。
運命の格闘が補正で威力がありえNEEEE。伝説逃げドラUZEEEEEEEとか思いつつも、伝説はただ逃げてるだけで弱かったので、なんとか勝ち!と、まぁここまではまだよかったのですが。

敵増援部隊が出現しました!

らんちゃーすとらいく

はいはい、ワロスワロス。しかもタイマン挑んでくるし!マジ帰れ!

でもなんか着地横格で取って勝ち。いや、横格よりも相手の肩バルカンの方が威力高いとか訳わかめ。で、更に続けてランチャー。しかも今度はガン逃げ。でも逆に逃げてくれると着地取りやすくてウマー!
といいつつも補正厳しくて、こっち残りライフ10で相手の肩バルカンよけて横格入れて勝つとか自分でも凄い頑張ったと思う…!

で、当たり前のようにまたランチャーストライク。そろそろ帰ってください。しかも今度はステップガン待ち。いい加減しn(ry
もちろん時間足りないので、残り時間20秒切ったトコで一番ステージの端っこまで行って放置しました。まぁ満足カナ!


後メルブラもやってきました。初めて白レンと対戦したけど、時間差の氷の刃が最初よくわかんなくて、相手が普通の氷と織り交ぜて連射してきたら抜けるタイミング掴むのに一戦費やしたww意外にダメージたけぇw
32カラーの翡翠見かけたら多分俺なのでお手柔らかにw

>のんたん
のんさんと違ってぴちぴちの20歳ですから!

>もがー
まぁ、行かない人多いよね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/103-f1ae44bb
Secret

