--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.01(Mon):日記
普通にあけおめことよろってタイトルはつまらないので、あえて元旦にありえそうもないタイトルに。
さて。ありふれた言葉、だがそれがいい!ってことで新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


【More...】

さて、年末は徹夜→爆睡→徹夜→帰還→片付け&年越しというハードなスケジュールを…!徹夜で種やったりしてたYO。

しかし、あんまりまったりしてる時間ないんですよねぇ。来週にはテストとレポート提出がわんさか。さらにバイトもあるし、成人式とその準備も…。うーん、もうちょっと年始ぐらいまったりしたいぜ…!

年末メルブラとアルカナがっつりやってきますた。で、色々思ったこと。
メルブラ→すげー久しぶりにプレイ。色々忘れてること多いナァ。とりあえず翡翠は結構強化(というかガー不とかが消えたせいだけど)されてるなぁ、と。意外に4B強化が使えるかも?2Cガードされた後から物投げとの二択で4B混ぜると出が早いので距離さえ掴んでいれば、結構あたりました。距離さえばっちりならば…ね!
てか、琥珀の空中ダッシュあんな早かったっけ?植物出されて画面端ですげーはめられた。うーん、普通にへたれプレイヤーには見えないデス。

アルカナ→割とメルブラ気分でやると駄目っぽー。闇アルカナ使うなら発動を貯めておいて低空ダッシュから発動→二択が基本なのは良く分かった。後はホーミング上手くつかえねぇ…。他の格ゲーみたいにコンボガードされた後攻め継続しちゃ駄目っぽいですねぇ。特にリーゼは5Cが凄い遅いのでガードホーミングされると反撃確定ですね。俺みたいなへたれプレイヤーには厳しいぜ!中華相手に攻撃は全部見切れるんだけど、投げから繋がれて乙っていう。投げから3割ぐらいゲージもってかれるのおかしくね!?投げぬけしろってことか…!要練習。

って新年最初のブログがこんなんでいいの…!?まぁ俺だしいいんじゃないかとか、ね。こんな俺ですが今年もよろしく~

>しゅがー
まぁ気が向いたらまたどっか行こうぜ!無計画万歳!

>渋沢
マジ年末お疲れ!そして色々感謝!

>ぐな㌧
ぐな㌧の好みわかんNEEEEEEEEEEEE
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/102-0e1ed05f
Secret

