--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.12(Mon):日記
今日髪の毛を切りに行ってきて、切って貰ってる間にBRUTUSという雑誌を読んでたのですが。二つほどつい吹きそうになったものが…。

【More...】

一つ目はー。様々な業界の人がそれぞれテーマを決めて本を4、5冊紹介してたのですが。ぷよぷよとかを手がけたゲームデザイナーの米光さん(だったかな?うろおぼえ)のテーマが「こっくりさんが出てくる本」。まずこの時点でかなり謎wwで、更に吹いたのが、その中で紹介されてる本になぜか撲殺天使ドクロちゃんが。あまりにも無理やりじゃありませんか!?
で、二つ目。藤井フミヤさんの本棚の写真が見開きになっていまして。日本の本から海外の本など古今東西の本や漫画が詰まっていました。凄いなぁ…と思いつつ、ふと右下を見ると…「脱衣補完計画」と書かれた箱が…(´・ω・`)これ、ガイナックスが出してるエヴァとかの脱衣麻雀ゲームだったかな…?思わず噴出してしまいました(´・ω・`)
まぁそんな面白記事見つけてにやにやしてたわけですが(ぁ)髪の毛は少し短めにして、少し明るめに染めて帰ってきました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/10-b8de9181
Secret

