--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.05(Mon):RO:GvG
ブログ移転しました。元の方が優れている機能もありましたが、まぁ軽いほうがいいですね。また間空かないように頑張りますよ!?
なんかブログのタイトルを中国っぽく(?)したら、チャイナ娘がいたので使ってみた。赤が目にまぶしい…!

ということで、とりあえず昨日のGvについて。

【More...】

昨日は防衛予定だったのですが…WIZにお休みが多く、メインロキ鳥さんも休みだったので急遽攻めに。これを機会にV3のEBを攻めてみようということになりました。
開始後V3へ行くとSWと攻め被り。が、EBは遅刻が多かったのか開始直後は少し人数が少なく、SWと被ったこともありのんさんが抜けてEMCで破壊。そのまま防衛へ。
SWは帰ったようでEBとのガチ…と思いきや、EaEとLBが居たのかな?他にもぽつぽつ居た気がします。相手の突撃が永遠に終わらない仕様。EB抑えたと思いきや他のギルドが突入してきて、それを抑えたと思いきやすぐに次のEBが。さすがに回転速いなぁ…と思いましたが、回復剤飲んでもスクワットしながら魔法撃たないとSP足りないぐらいでした。LoVはSP食いますよね…(´・ω・)
6-4-Gv.jpg


それでも30分ぐらいは粘ったのかな?EMCで何回か復帰するも相手の突撃が終わらないのでなかなかEMC使えず、どんどん削られていって最後には全滅。割られたのでそのまま攻めることに。
が、開始時より大分相手の人数が増えていて、なかなか攻めきれず。LP出すもそこから攻めを上手く展開できず、落とせなかったために9時ぐらいに転戦。
L5の悪夢騎兵をぱふRUSHが攻めているところに乱入し、一回の突撃で落としてそのままB3確保へ。B3は特に大きな勢力も来なかったのかな。最後に派兵を出すも失敗。派兵に関してもう少し上手くなりたいかなぁ。
ということで今週もB3獲得。先週はのんさんが宝箱フィーバーしてたので、あずさん頑張ってくださいね!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/1-a4c3fb85
Secret

