--.--.--(--):スポンサー広告

2011.08.23(Tue):RO:GvG
今回のGvは仕事休みだったのでフル参戦~。
前回のリベンジって事で開始からバロン攻め。

【Read More...】

2011.08.08(Mon):RO:GvG
今回は仕事で帰りが間に合わず、30分ほど遅刻して参加。
ちょうどバロンを攻めてる真っ最中でした。

【Read More...】

2011.08.01(Mon):RO:GvG
昨日も仕事でしたが、ぎりぎりGv開始時間に帰宅。
とりあえず繋いで、S5暇防衛っぽかったので夕飯調理開始。

偵察報告を聞きながら飯を食って、少し動くか…と思いきや
我が家に漆黒のやつが襲来。

しばらく防衛戦してました。

その後はFRS攻めに参加し、遠くからCLぺしぺし打ってましたが、俺はよく死んでました。
結構時間かかるも、30分ぐらいでエンペ破壊。
相手の遊撃前衛があと2、3人いたら相当きつかったんじゃなかろうか。


最後はいつも通りぱらぱらと派兵送って終了。
お疲れ様でした~。


