--.--.--(--):スポンサー広告

2011.07.26(Tue):RO:雑記
当分日曜休みはない…ぶわ。
めなさん最後(?)のGvは出れませんでした。
が、きっといつか帰ってきてくれると信じて…。
気をつけて行って来てください。

その時までROあるかな?あるよね?


そして今日でDDD終了。散々転生作りましたが、ローグだけ間に合わなかったなぁ。
しかし、またキャンプが始まるようなので期待しておこう。
今度は高レベルが稼げるような感じだといいデスネ~。
2011.07.19(Tue):RO:GvG
Gv記事ってタイトル難しくない?
GvGと何とかってすると、あずさんとかぶる!
また先に更新するしか…。


【Read More...】

2011.07.15(Fri):RO:狩り
新たに大地に降り立ったノービス…。
これからどんな冒険を繰り広げるのか…。


と思った数時間後には転生してたりする今日この頃。
もはやレベル100からが本番らしい。ちまちま育てていたあのころが懐かしいナァ…。


ウルフ→トール→おでん→DDD
これだけであっという間です。95になったら1時間で転生出来るんじゃないかと…。
転生後も同じコースですが、棚に入れるのでより楽ですね。
そしてDDDであっという間に3次職である。


95で止まっていた素プリもたった2日でレベル85の立派な廃プリです。
90にさえなってしまえば後はもう…。
スピリンのHPが下がったので、レベル低いWLもさくさく上がりそうですね。
アクビになったら、次はもう一体WLを作ろうと思います。

しかしDDD転送NPCがたまり場のすぐ近くなので、最近ちょっとたまり場重いですzzz
2011.07.11(Mon):RO:雑記
昨日のGvは出れなかったのですが、どうやらINと激しく一戦繰り広げたようですね~。
是非参加したかった…。

相手のシエナとCRが結構いやらしかったようです。
やはり地鎧着てると即死の様子。
CRはやっぱり強いんですよ><

RGでシールドプレス→チェーンでラキリン狩ってみましたが
すごくまぞかったです…。

レベル100で一応30分で4セット狩れたものの、使ったお餅が800個…。
チェーン3回打たないと倒せないので相当SPがきついです。
とてもじゃないですが、お金が持ちません。
やっぱり反射狩りが一番効率出るんだろうナァ…。

そんな日々。
2011.07.08(Fri):ウォーロック考察
はい、今日は攻撃スキル以外について。
使えるスキルが多いので、狩とGvとの兼ね合いも大切になってきます。


【Read More...】

2011.07.07(Thu):ウォーロック考察
そろそろ「RO 魚 スキル」とかで検索かける人が増えてきたので…。
詐欺にならないための第一弾!

一番需要ありそうな魚のGvでのスキルについて。
といっても割りと当たり前のような話が多くなりそうですけど。

【Read More...】

2011.07.06(Wed):雑記
さて、休みの日の方が更新する時間がないという(ry

ブログ更新がてら折角なので、今更ツイッターをはじめてみたという。
しかし全く使い方が…ぶわ。

そしてブログ改善計画も残るところわずかである。

【Read More...】

2011.07.04(Mon):雑記
やばい、ちょっと本気出しただけでいきなり来訪者数が2桁に。
人気ブログの作り方パネェ…。

しかし、今のままだと「魚 ステ スキル」とかで検索には引っかかるけど
何も書いてないという内容詐欺。
だが、まだ地盤ができてないうちに先走るのは危険である。

情報をより早くという事を考えすぎて
Gv中にブログを更新する事に熱中していたのは良い思い出だ。


ということで、今回は条件その2をしっかりと考えていきますよ。

【Read More...】

2011.07.04(Mon):雑記
さて、条件3は置いておくとして…。

やっぱ条件1が大事だよね。
まぁROに特化ってのは当たり前として、その中で何を書いていくか…。
単純に面白いブログってのと、Gv考察ってのがぱっと思いつくけども
うちにはとてもとてもかなわない人が何人もいるんで、無理ですね!

さて、どうするか。

【Read More...】

2011.07.03(Sun):雑記
リアル都合も相まって、ROする時間がだいぶ減った今日この頃。
ブログも放置される日々が多いですね。でも忘れてるわけじゃないんだよ?
完全放置よりはいいじゃない、ほめてほめて。



【Read More...】

