--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.25(Fri):RO:雑記
なんかブリュン二つも作りました。キーパーも砂まきで一撃だし、ボスも火力でごり押しであっという間なのでタイムアタックと化してました(´・ω・`)
目指せ20分切り!


そして1.5倍来ましたが神器クエを二日連続でやったためにあんまりまだ狩れてませんー。週末にマジ狩る☆ガーデンできるといいですね。魚を130位にはしておきたいところ…。



RJCはそろそろ構成を絞らないとまずいですね…。しかしどれも一長一短の気がするので自分たちが一番動きやすそうな構成がいい気がしてきました。俺としてはAXは欲しいところだなぁ…と。AXとWSのペアも火力としてはかなり高いので悪くはないと思うのですが…難しいところ。練習してるとかなり相手の構成も参考になりますし、強いギルドも分かってきますね。うちらがまだまだ未熟なことも痛感します つд`
もっとがんばるぞー><
2011.02.21(Mon):RO:GvG
凄く風邪を引きました…気持ち悪くて食欲もなくて喉が凄く痛い…
しかも熱が上がったり下がったり…

夕方まで休んでたら少しは体力が回復したのでGv参加。
最初の1時間ぐらいはS5を暇防衛し、その後はバロンにちょっかい出したりしてたら最後の方にアステリアとバロンに攻撃されててんやわんや。
結局5砦ぐらいでした。


その後はRJCの練習に参加。魔法は強いんだよ!
色々構成を試してますが、火力がADSだけってのは突撃されると弱すぎますね。
シトラスさんともまた対戦できて、今回は何とか1本取れましたが…あの突撃構成はかなり強いですね。
前回の構成じゃ完全に相性が悪かったですが、今回はやり方によっては勝てる構成のはずだったので、負け越したのが悔しいです><
是非また対戦したいですね~。
しかし割りと引きこもってるのが強いような気がするなぁ…いかに上手く攻めるかも課題の気がします。後突撃構成に対する対処かな…。一回戦の相手はかなり練習してて強いので、何とか一回戦突破したいものです。
2011.02.17(Thu):RO:雑記
参加しました~。
しかし、なかなか時間が合わずRJC鯖開放して1週間経って初めて練習に参加…。
あじ天自体もあまり練習できてないようです(´・ω・`)

ですが出遅れた分これから取り返していきたいですね。
目指せ一回戦突破!

あちらの鯖にうさ耳はあるんですけど、サングラスがないのでハートファンデーションで代用…。
立派な魔剣WIZの再現です!
そしたら同じ鯖のシトラスさんに捕獲されました。新しい触手プレイですね!
RJC
同じ鯖同士頑張りましょう~

しかしなかなか時間が合わず対戦できないのが残念(´・ω・`)
是非対戦したいですねー
2011.02.09(Wed):RO:GvG
今回は参加してましたよっ。
S5防衛開始でFRSが攻めてきてたところにINが追加。

この砦は守るの初めてかな…?バリケすげー広いですねw
でも1バリケは体勢整える前に押し込まれてそのまま2バリケも割られた感じ…
1バリケはともかく2バリケはもっと耐えれた気がします。でも今回は相手の叫びがなかったのか、あまりスタンしなかった気がします。早くレベルを上げねば…。

何とか第3バリケで押さえ込んで、守護石直したところで相手が撤退。
そのまま偵察飛ばしてFRSが防衛してたところを攻めてエンペ破壊。
後はいつもどおり派兵飛ばして終了…と思いきや最後V4を取られてしまったようです(´・ω・`)

前に出てもすぐ死ぬ上に状態異常がきっついのでバリケ裏でMSを連打してました。もう少しレベル上げたいところですねー。


そしてWIGFに修正が。どうやらバグだったようだ。まぁそうですよねー。
GF好きだから廃WIZの時からずっと取ってましたけど、ソロでのSDと庭でのスキルを考えるとそろそろ切り時かなぁ…って感じですね。ギルドの魚の人はSGやFW切ってるようですが、どちらもソロや狩場を考えると切りたくないところ…。
となるとスキルが
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEeKoUfbdqabHOHXgDcAacdBbqrFqnaoebqocHcY
こんな感じが理想なのかなーってところですね。岩盤もなくなっちゃうのが痛いけど…低AGIでも避けれるようになるQM5はやはり欲しいところ。SW7もちょっと痛いですね。魚のSPでSWあげるかマーシュ取るかどっちかですけど、正直ジョブが上がる気がしないのでコレが最終スキルになりそうです。
やはりブラゴレと庭を考えるとこれ以外ないのかなぁ…って感じですが。SGはGvでもそうですけど、他にPT狩行くようなところができた時も考えると…って感じです。

うーん、悩むわー…
