--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.25(Tue):RO:GvG
リアルで色々忙しくてなんと今回が新年初Gvでした(死
しかしまぁ卒論も終わったし後はのんびりまったりと。

しかし2倍期間でかなり置いてかれたのでこのレベルじゃほとんどすることが…ぶわ。
後ろの方でFM撒いたりたまにリリースでCR撒いたりしてうろちょろしておりました。
序盤はSLW攻め。我らがあず無双でがんがん押し込んでバリケ1はお互いに予想を上回る速さで折れたんじゃなかろうか。そのまま相手が体勢を立て直す暇を与えずエンペまで一気に行き破壊。
そして防衛しようとするもバリケ3しか直せず、しかもIN追加。あっという間に押し込まれてそのままぐだりそうだったので撤退。
後はなんかSE砦何個か確保とかしてました。途中SLWに攻められてバリケ3まで押し込まれるも、一度押し返したらそのまま撤退していきました。結局SLWとINはかなり最後の方までA4で戦ってたのかな…?

最後の方は派兵にくっついて行きつつ開いてる砦ないかなーとうろうろしてたら2人で確保しろとか無茶振りktkr。
そしてRGにフルボッコされるという。

レベル150目指して頑張ろうと思います つд`


あ、べと液くれた人ありがとうございます。次回は触手でお願いシマス。
2011.01.13(Thu):RO:雑記
リアルが大分落ち着いたのでこれでレベル上げに勤しめそうです(´・ω・`)b

だがしかし、大分WLのレベルが周りに離されてしまいました。2倍期間で結構育成してもらったけど、まだまだ…。
とりあえずコメットの魔法書まだー?魔法書ないとレベル上がるにつれてコメットの使いどころが…。

WLは完全に火力特化にしてます。Gvでイグノア対策でAGI振ろうかとも思ってたけど、完全に耐性持たせるぐらいAGI振るならLUKに全部つぎ込もうかと思案中。火力特化でCR→リリース×2しとけば結構瞬間火力出るんじゃなかろうか。後はCLかFM→JFか。まぁ庭狩りとブラゴレでジョブレベルがお察し状態!
とりあえず早くオーラになりたいなー(´・ω・`)

暇なときはちまちまブラゴレ狩ってます。ただソウルドレインがないからSPがかつかつなので異世界宿セーブしてSP切れたら戻ってプリで支援して出口のポタ出して少しでも短縮…みたいにやってます。
が、先日までサブPCのモニターのバックライトが切れたため、最近はイグ実食べてました(哀
経験値UP装備をつけてないので教範込みで50M程度でしょうか。後はガーデンに連れて行ってもらって頑張ろうと思います(´・ω・`)
2011.01.04(Tue):日記
お久しぶりです
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします


結構長い間書くのを忘れ…。いつものことですね!(死

今年はもうちょっと頑張ってまた更新していこうと思います。
って去年も言った気がしてきました。

こんなですが生暖かい目で見守ってやってください。とりあえず卒論とテスト終わったらWLのレベルを一気に上げたいと思います。

では皆様良いお年を
