--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.16(Thu):RO:GvG
危ない、書くのを忘れるところだった…!

今回はINがSLWを攻めるという、ずっと気になっていた勝負が行われてましたね。
結構粘っていたようですが、やはりバリケは割りと簡単に折れた様子…?しかしエンペ周りで戦い続けて結局最後まで落とせなかったようです。どこかで見た展開…

うちらは適当に各地を回りつつ、A1のFRS攻め。やはりRGが鬼門…かなり粘られつつやっとバリケを全部落とし、最期の勝負のエンペ周り…と思いきや相手が撤退してくれたので助かりました。うちらの攻め力だとバリケ周りで粘られたら相当きつい気がします。


最期はS5にINが攻めてきてあっという間にエンペに到達されるも、やはりエンペ周りは鉄板…。残り面子で派兵もしつつ、終了となりました。

エンペがなかなか割れないので、エンペをどう割るかが勝負の鍵ですねー…。数が居ないと割れないけど、あまり密集するとアルージョ子守唄などで簡単に止まりますし。どうするべきか。

てことで次回も頑張りましょう~。
2010.09.06(Mon):RO:GvG
どうもこんにちは、Gv出たり出なかったりで出ててもブログ書いてない魔剣です(死

昨日は出れない予定だったのですが、予定が変わったので急遽参戦。
俺は相変わらずのウォーロック。しかし開幕ウォーロック2…大分戦力が流動的になってきましたね。

INが開幕と同時に攻めてくる…かと思いきやバロンの方へ行ったようで。どうしようかと話し合っていると、改めてINが襲来。
最初は守護石2防衛でしたが、一回であっという間に押し込まれ、一度押し返すも再び押し込まれてあっという間に破壊。全体的にRG陣がマジで止まらん。そしてOBつえーよ…OTZ


そのままバリケ防衛に突入。第一バリケは相手を上手く寝かせれば押し返せる感じでしばらく持ちこたえてましたが、やはりRG陣が一気にバリケに張り付いて後衛が壊滅して終了。相手のEMCの回転率がぱねぇですね。でも押し込まれた瞬間戻っていってくれたりしたので、そういう時は逆に助かりました(´・ω・`)

2、3バリケはあっという間に終わった気がする…。この時点で8時半過ぎぐらいで無理ぽーと思いきや、そこからエンペ周りでのイナバ防衛。エンペの仕様変更でイナバが結構強いですね…。やはり相手のEMCにも何度か助けられました。
相手のEMC→アルージョ→コメットを決めたときの爽快感は異常だったヽ(´ー`)ノ
なんだかんだで1時間ほど粘って相手が撤退。そのまま派兵飛ばして終了。

エンペ防衛になってからが本番…みたいな…。ずっと戦いっぱなしで、敵味方ともにお疲れ様でした。
やはり相手の高レベルペコがどうしようもないですねー。そして眠りゲー。
しかし相手も途中から復帰地点押さえてきたりしたので、次回はおそらく落とされる気がします…。もちろんただじゃやられませんけど><

しかし火力特化魚は触られるとほんと一瞬で死にます。いや比喩とかじゃなくてね?タゲられたらしんじゃうの…どうしてうぉーろっくすぐしんじゃうのん・・・?
でも防衛ならまだ何とか頑張れそうです。でも無理なときは防御上げても無理な気がします。でもでも一撃死は免れたい…ぬぬぬ…

てことで次回も頑張りましょう~
