--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.21(Mon):RO:GvG
ガディに続いてバリケにも愛着がわいてきました。バリケってあー見えても結構可愛いやつなんですよ?
なんてったって優しくしてやらないとすぐ居なくなっちゃいますからね。


とか阿呆なことを言ってる間もありませんでした(´・ω・`)
今回も毎度のごとくA1防衛。寝てたらぎりぎりになってしまったのは秘密。
入り口をガディ防衛し、結構安定してるか…?いや微妙だな…みたいな感じで1時間ほど経つも、裏EMCされてしまいバリケ防衛へ。
バリケ1はとりあえず防衛整えるぞー…とかいって皆ぼーっと見てたらそのまま割れた感じが。何かしただろうか。
バリケ2はなんとかライン敷いて一番粘ったかな?しかし徐々に削られて死亡。
バリケ3はCJNも追加されて左サイドのEMCを許してしまい終了。
最後エンペ周辺で結構粘りましたが、2勢力は抑え切れませんね。それでも9時半ごろまで何とか粘って陥落。

その後はいつもどおりの派兵。慌しくて混乱してました((((;゚Д゚))))

ってことでA1を出たのでこれからどうするか。後そろそろRは本当に来るんだろうか。
次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト
2010.06.16(Wed):RO:GvG
こんにちは、またもやお久しぶりです。
ここのところはずっとGv出ていたのですが、ブログに書くことって早々ないよねー(何

嘘ですごめんなさい。今回は20分ほど遅刻して参加。
砦に向かうと既に入り口防衛中で敵と交戦中。俺が行った段階ではCJNとぽんこつPFが攻めてきてました。
途中から相手はロキ狙いにシフトしていたようで、何回かロキが削られたり止まったりして、LK陣が抜けたりとひやっとした場面もありましたが、マスターは確実に排除して行って崩れることなく9時ごろに相手が撤退。
俺が行く前に一度EMCを決められたようでしたが…


その後は各地を偵察しつつ攻め回り。S3コギト防衛の偵察をしていて、味方が来たので敵から逃げようと入り口に戻ろうとしたら城門が復活して出れなくなったのはいい思い出。か弱いリンカーを許して(´・ω・`)
今回遅刻で蒼天に同盟がなかったので、防衛時には命がけでガディを釣りながらエスクしてました。サブPCはかなり重いので詰まって死ぬことが多々。うっかりカイトかかったまま味方の魔法に当たったりしてました☆

ラストもいつも通り派兵送って終了。若干指示を早とちりしたのは反省((((;゚Д゚))))
てことで今回は6砦かな?コレぐらい取れると嬉しいですねw

では次回も頑張りましょう~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。