--.--.--(--):スポンサー広告

2010.05.24(Mon):RO:雑記
やぁ僕魔剣。最近更新してなかったよ。珍しいね!!!

最近はなぜか殴りマジアコで狩りに行ってます。主な狩場はピラ4かSD4。たまに通りかかった人がショックエモを出すのが楽しい今日この頃です。

ちなみに装備はこんな感じ。
マジ装備

精錬?大差ないっすよ^^
軽く2、3発で死にます。ミノのHDがあんなに脅威に感じるのは初めてです。食らったら瀕死になります。
もう回避率95%じゃなくて100%にしてくれよって思う毎日ですが、そのうち氷D4Fとか行ってみたいですね。

