--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.16(Tue):RO:雑記
まぁ負けるよねと…。やっぱFDさんはつえーな!

しかし相手のLKが思ったよりこっちに突っ込んでこなかったのはこっちにとって僥倖だったはずなんだけどなー。もっと強気にLPごと攻めればよかったと思います。こっちも若干緊張のせいか思い切った攻め込みができなかったのが…一度押せそうなタイミングで相手を落としきれなかったのも痛い。相手が軒並みゴスかデビつけてたようで滅茶苦茶硬かったのもありますが。
練習だと結構勝率悪くなかったと思うので、来年こそは決勝ぐらいは目指したいですね。っていうか初戦から優勝候補の一角と当たるとか、まぁ運が悪かったなww

しかし昔Pvにずっと通ってたことを思い出した数日間でした。FP無双で持ち金全部青ジェムに換えたらPvに入場するお金がなくて借りたのはいい思い出。

来年もがんばるぞー!!!!
2010.03.15(Mon):RO:雑記
ついに今日です。前評判の高い優勝候補のFDさんが第一試合です。
初戦からクライマックス!!!

今のうちの作戦はこうです。

作戦1

相手のLKが凍る



突如相手のプリが回線落ち!!


作戦2

相手のLKが突っ込んでくる



突如相手のLKが回線落ち!!

作戦3

あじ天が準備完了



山手線が止まって相手の面子が揃わない!!



完璧である。よし頑張ろう
2010.03.01(Mon):RO:GvG
昨日のGvはSLWを攻めるも攻めきれずに撤退。最後はB4でバロンと争い何とか獲得。
みたいな。ひでちゃんの家から出てました(´・ω・`)

そしてRJC見事当選しましたー!
色々構成を練っていますが、俺はやはりWIZ火力をお勧めするぜ…!
はいわろはいわろ

しかし改めて自分はWIZが性に合っているなと実感。相手も色々な構成がいるなぁ…。
結構メタの読み合いとかもあって熱いですね。コスト制といいカードゲーム的な要素が大きい気がします。
