--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.07(Thu):RO:GvG
とかいって新年最初のGvから書き忘れるところだった(ぉぃ

今回は出かけてたのでネカフェからリンカーのみでの参戦。
あずさんが今週いなくてめなさんもいなかったので久しぶりの蒼天メインでした♪

最初は色々偵察に回ってぶらぶら。パッチ落としててぎりぎりになったけど開始からいたんだよ!?
しばらくしてCJN攻め。バロンとSLWが攻めてたけど俺らがいったらSLWはほとんど帰った感じかな?
守護石周りでしばらく戦ってたけど徐々に押し上げて何とか突破。
バリケはほぼごり押しで何とかなってしまった気がする。


その後はぎりぎりまで防衛して各地に適当に派兵飛ばして終了。
A2S1B3V2の4砦獲得となりました~。

去年はSLWと戦い続けた一年だった気がしますが、今年は何か新しい動きがあるのでしょうか。
では次回も頑張りましょう~
2010.01.03(Sun):RO:雑記
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しちゃんと更新できるといいナァ…。
普段のことも書こう書こうとネタは貯めているんだけども…

触手ともども頑張って行きたいと思います!
