--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.29(Tue):RO:GvG
今年最後のGvが無事に終了しました。年末が一番熱い戦いの連続だったと思います。
10月からちょっと休みが目立ってしまって申し訳ない…。
ブログも更新が(ry


先週までで長かった新神器作成のための戦いは一旦終了したので、商業地落としからすたーと。
その後は商業値高そうなところを落として回ってました。

途中でCJNが守っていたので攻め。
途中までSLWも遊撃として攻撃してきましたが、途中でいなくなったので何とかそのまま落とせました。

最後は派兵を送って終了。と思いきやC3はなぜか割られてしまったようです。残念。

てことでA4A5V2C2B3の5砦獲得となりました。
皆さん一年間お疲れ様でした。また来年も頑張りましょう~
それでは良いお年を
2009.12.23(Wed):RO:GvG
どんだけ間が開いたんだっていう…。
しかもGvもちょくちょく休んでしまいました、申し訳ございませんOTZ

この前も書こうと思ったんだよ…そしたらインフルがさ…うん…。


てことでアスプリカ作成Gv。セラゲさんと寝落ちさんと組んで3回目のGvかな?
今回は廃WIZとリンカーでの参加。バリケ管理しながらエスクいけるいける、とか甘かった…。

いつもどおり守護石防衛からスタート。が、バロンとSLWのペコ軍団がもっさり突っ込んできてあっけなく壊滅。
すぐさまバリケ防衛に移行。

しばらくは一進一退みたいな感じでした。
が、ちょっとリンカー動かせるかなとか思ってリンカー動かしてたらバリケ一本折れました…ごめんなしあ…。

一番やばかったのが9時と9時20分ほどの二回。
SLWとバロンの攻めがちょうどかみ合った感じでバリケに大量に張り付かれて全部のバリケが100k切ったり切らなかったり…((((;゜Д゜)))

しかし遊撃+ガディによって何とか押し返してその間に持ち直せました。もう少し押し込まれてたら落ちてたと思います。最後の方でノアがバリケ前EMC。その前はどう動いてたのか良く知りません(´・ω・`)

9時半ごろに相手は全軍撤退して防衛完了。後は各地に派兵飛ばして終了~。


てことで今回はA3A4V2C2C3B3の6砦獲得となりました。
一緒に戦えたセラゲさんと寝落ちさん、ノアさんはもちろん、他の方々もお疲れ様でした~。
一年の最後の月に熱い戦いが出来て良かったと思います。

アスプリカも無事に6個作ったようです。では次回も頑張りましょう~
