--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.28(Mon):RO:GvG
今週もまた引き続きSLW攻めでした。
バリケ1バリケ2と策を練り、準備して挑戦。

今回は色々考えたのが上手くいった感じで、第一バリケ第二バリケは裏を上手く掃除していい感じに突破できてました。ここまでで1時間ぐらいかな…?

これはいける!と思いきや、第三バリケで苦戦。相手遊撃の旗復帰位置が近すぎて、Wメギンや金WIZがなかなか止まらず…。なんとか後2本のところまで押し込むも、そこからがなかなか押し切れずバリケのHPあと少しまで行った時もあったのですが、遊撃に何度も排除されてしまいそのままタイムアップ。

しかし最後の最後まで攻めきったのはいつぶりだろうか…
後二本だっただけに悔しかったですね~・・・。
相手の遊撃にかなりうまいことやられた感じでしたねー。直しても直しても防具破壊が つд`

てな感じで最後ぎりぎりB4に割りだけ行かせて終了。
1砦も大分久しぶりな感じですね…。経費が恐ろしい((((;゜Д゜)))

てことで次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト
2009.09.16(Wed):RO:GvG
今回は久しぶりにリンカーメインで動いてました。
後総指揮も地味に久しぶりだったかもしれない。

最初からA1のSLW攻め。
第一バリケは前回の失敗で懲りたので、結構色々考えた感じでした…が。
まさかの第二バリケでつまづいたっていう。前3本割ったところまではいい感じだったんだけれども…
その後大分押し返されてもう一本折るのがやっとでした。

スタンが相当きつかったのもあるけど、遊撃にすき放題されすぎたのもでかい感じ。
こっちの復帰阻止の動きももうちょっと練らないと駄目だなぁ。
仕方ないからリンカーで廃WIZに粘着してたけど限界があるなw


9時40分まで攻めて第二バリケが突破できなかったので撤退。
その後20分で派兵飛ばしまくって怒涛の6砦。
最後C2はEMC詠唱中にプリに殴られかけて無理だと思ったらあっちがEMCで飛んでくれた。
次回の反撃が怖いですが(´・ω・`)

てことで来週は旅行でいませんが、皆さん頑張ってください~
2009.09.09(Wed):RO:GvG
先週また書くの忘れてたっていう。負けたら書かないとか言われそう!

で、今週は…というと。貧血を起こしてダウンしてました。
でもずっと寝てたら多少良くなったので、ラスト30分の派兵だけ参加。

繋いだらSLW攻めてたのでちょっとだけ参戦。
カイトかけて魔法反射しながら見てたけど、いかんせん攻め手に欠ける感じだったのかなぁ…。
叫びが…

その後はB4確保して、V1C3派兵。
その間にC2に行ってたけどもCJNがかなり来たので何度か行ってみるも無理でした(´・ω・`)

てことでA4B4V1C3の4砦だったのかな。
当面は攻めのほうの課題を考えていく感じかな…

次回も頑張りましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。