--.--.--(--):スポンサー広告

2009.08.24(Mon):RO:GvG
先週書くの忘れてました テヘ(死
しかし先週今週とお盆やら何やらで大分人が少なかった感じですねー。

今週はクリエが最初に誰も居なかったのでA4でまったりお留守番。
しばらくしてクリエが参戦してなんかちょこちょこ攻め回り。

そのまま派兵して終わりかと思いきや9時過ぎにPFとFTが襲来。
しかしガディがめっちゃ多かったので、しばらくガディ無双。
そのせいか皆気が緩んで勝手に前に出たりばらばら動いたり…これは要反省!

しかもしばらくしてガディがあらかた倒されて守護石2に攻めて来た時に、皆前で杉で軽く魔法で蒸発。正直やばかった!
しかし奥のガディのおかげで何とか建て直して改めてラインを敷きなおし、何とか抑えることができました。

後はA1に派兵を送ってB4V1を確保して終了。

序盤暇すぎたのもあったけど、ちょっとgdgdすぎたな!
気を引き締めて次回も頑張りましょう~
2009.08.04(Tue):RO:GvG
今回は開始前にご飯が予想以上に長引いてあたふたしましたゴメンナサイ(´・ω・`)


てことで開始後即偵察。A5誤爆防衛ってことで行ってみたら一杯居たので排除してエンペついて…?
なんか結局割られた気がする。


その後A3SLW攻め。やっぱり色々居たので排除してバリケ割って…どうしたっけ(´・ω・`)


後はB4確保してV1とC3とったけど最後CJNがC3来てやヴぁかった。


なんか今回は重かった気がするなぁ。単純に人数の問題っぽいです。ぶわ
てことで次回も頑張りましょう~

