--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.28(Tue):RO:GvG
今回のGvは…何したっけ!?
攻めに行ってもすぐ終わってたのでほぼA4でお留守番してました(´・ω・`)

なんか攻めようとするも攻め被りだらけだったみたいで。
S2でバロンとかCJNと戦って確保。

その後B4確保後A3落としてV1確保、C2いくも結構人いて時間足りず終了。

てことでA3A4S2B4V1の5砦獲得かな?
なんかほんとずっとA4お留守番してたな…!ていうかサブPCが調子悪くてずっといじってただけなんですけど(´・ω・`)

ガチで攻めたかったけど、しばらくはなさそうな感じかな…。うちらも当分放置されそうだ!
次回も頑張りましょう~
2009.07.21(Tue):RO:GvG
休日でもバイトと大学はあるという(´・ω・`)

そして今回のGvは…特に何もしてないような…。

開始して久しぶりの暇防衛。なんかちまちま検証とかしつつ、バロン防衛CJN攻めに派兵。
さっくり落としてきてそのままCJNがうちに襲来。
しばらく守護石前で防衛。ちまちま抜けられるも割られることなく、少ししてCJNは退却。


そのままA3に派兵を送って確保。空家(?)のS2も確保してB4、V1へ。
そのまま何事もなく終了かと思いきや、A3にAdnが襲来。そんなに数はいないかと思って行ってみたらびっくりするぐらいいました。
第3バリケまで割られているも、廃プリ2に守ってもらいながら魔法連打で何とか追い返し無事終了。



と思いきや、ぎるめんがゴス鎧を付け替え時に落っことすという大事件発生。
各方面の方々に連絡し協力していただきました。本当にありがとうございました~。
何とか無事に親切な方に届けていただいたようです。

教訓:装備欄は常に開いておく

てことで次回もがんばりましょう~
2009.07.12(Sun):RO:GvG
今週もSLW来るかな((((;゜Д゜)))って感じで開始5分前まで敵なし。
トイレとか行くかとか思ったらぎりぎりに来ました(´・ω・`)

てことで今週もSLW襲来。
守護石はまぁぼちぼちだった まる

で、バリケに移動したらなぜか皆あたふた。LPなくてSGうたれて全部のバリケが300k程度になってあせりました。正直落ちると思った(´・ω・`)

しかし何とか持ち直して10分ほどでバリケ全快。だが1本だけ阿修羅連打されて折られました。
その後も阿修羅以外はほとんど抜けてきませんでしたが、たまーに阿修羅を連打されてしまう始末。結局もう一本折られてしまいました。あの阿修羅をどう処理するかだなぁ…。


今日もまた1時間ほどでSLW撤退。なのでA1を派兵で確保後。
そして何故かWTが防衛しているS1を攻めることに。
一気に攻めてERまでいくも、A4にSLWがちまちま攻めてきたのでいったん戻って排除。
再びS1に戻り排除しつつエンペ破壊。けど修理がスムーズに行かなくて結構やばかったのかな…?
行かなかったのでわかりません!


排除終了後、B4へ移動。再びWTが防衛していたので全軍で攻め。
一回リセットされるも2、3回の突撃で落として終了。
A1A4S1B4の4砦獲得でした~。

結局今日はずっとSLWと戦ってた感じですねー。バリケ防衛のミソはあのチャンプをどう対処するかにかかっている感じがしました。
てことで次回も頑張りましょう~。
2009.07.06(Mon):RO:GvG
Estが邪魔とのことでメインPTから飛ばされた魔剣です、皆様こんにちわ。


今回もA4防衛スタート。やはり開幕からSLWが来てるとのことでいつもどおりの守護石防衛スタート。結構ばっちりな感じでこれは前回より粘れるんじゃないか…とか淡い期待を抱いたところで、CJNとかの全然関係ない残影チャンプが2、3人抜けて阿修羅でさくっと割られました。
何が起きたのかわからなくて若干混乱が起こって大変でした…


急いでバリケEMCでバリケに行くと、既にSLWが殴りまくっていたのでこれは無理か…?と思いきや、Wメギングリムがなかったおかげでどのバリケも割れずに押し返すことができました。


しばらくしてCJNも本格参戦し、いつもどおりのバリケ前バトルへ。
今回はSLWはメギンをチャンプに持たせていたようで、阿修羅されるとバリケがやばいぐらいに…。
基本的にチャンプが抜けては阿修羅連打するのをメインにしていたようです。たまに阿修羅されまくって満遍なくバリケが減ってたりしてあせりました。

しかしヒールの鬼が頑張ってくれたおかげでどのバリケも持ち直し、今回は一本も割られずに済むか…と淡い期待を抱いたところで、突如俺死亡。SG反射見てなかったのかなぁ…?
急いで戻ってきたら一本割れてましたOTZ
どうやらメギン阿修羅2発ほどもらった模様。一撃が重過ぎる…。


そのうち1時間も経たないうちにSLWは撤退。同時にCJNも引き上げて行きました。
その後はA3A5を確保し、今回はどこにも攻められることなくB4を確保。

が、SLWが攻めてきたので久しぶりにB4全軍防衛。マスターも全員来ていたっぽいですが、何とか抑えきれました。その間に圧力かけようと思っていつものSLW本城のB3に行くとなぜかCJN。B5に行ってみると牧場が守ってました。ラスト近くになってSLWがB4から居なくなり、B5にきたようなのでそのまま便乗しようとしたらバロンのLKがどうやら割ったようです。
V1も確保し、C3にも派兵送るもそちらもバロンに割られたようですw


てことでA345とB4、V1の5砦となりました~。
しかし攻め被られると守護石修理がきついですね…

では次回も頑張りましょう~
