--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.28(Sun):RO:GvG
あずさんがハネムーンから帰ってきました。改めておめ!

てことで「あずさん結婚おめでとう!」ギルド作ってV全制覇狙いました。が、V3だけ割れませんでした(´・ω・`)


最初はA4で防衛。こっそりおめギルドで割ってこようとしたらいきなりSLWが襲来。
今回も守護石2防衛からスタート。今までより結構粘れた気がします。
相手の編成がバリケ用だったからという感じもしますが…!
ただ抜けてきた金WIZが痛かったなぁ…。最後は思いっきり押し込まれて押し返せずバリケ移動。

バリケ戦になったところでバロン追加。今回は前回より色々されました(´・ω・`)
何よりバリケにどんどん阿修羅狙ってきつつ、遠距離もばんばん飛んできたのでバリケの管理が大変で…。一番左が特に狙われていたので集中していましたが、途中40k切って割られるか!?と思いきや、なんとか持ち直しました。が、それもあって全く見てなかった後列の真ん中バリケが割られましたOTZ
いつの間にあんなに削れたやら…。4本ぐらいがりがり削られていたのでかなり怖かったです。


そしてまた9時ごろにどちらも撤退。そのままA5を割りA3牧場も割り…と思ったら牧場がA3を取り返すためにかA345の全部に来たのでA3は放棄。
その後B4、V1を確保し、C3レース行ったら取れたようです。

てことでA4A5B4V1C3の5砦獲得となりました。


大分バリケ防衛の対策を取られてきた気がしますね~…。そろそろあっけなく落ちそうで怖いです。
でわ次回も頑張りましょう~
2009.06.21(Sun):RO:GvG
遅刻しましたゴメンナサイ!

てことでついたら10分ほど経ってましたが、攻められてなかったので一安心。
偵察ぐるぐる回すも攻め被ってたりするところばっかりだったので、どうしようか考えているとA4にCJSが襲来。

9時ぐらいまで攻めてきましたが、守護石前防衛で抑えきりました。
途中LP進軍からの突撃で崩れかけましたが、なんと言うか数の差でセーフ。
CJNにもう少し人数居たら滅茶苦茶強そうだ…((((;゜Д゜)))
SLWもちょこちょこ来てたみたいですが、特に何されることもなく撤退。

その後MPのA2バリケ3防衛を落とし、A5の寝落ち入り口防衛へ。
ガディが多くて痛かったけれどもペコを囮に一気に突っ込み、守護石壊してからはガンガン行こうぜでエンペ破壊。
その後A2A4A5ともにちょくちょく敵が来るも、こちらもちょこちょこ戦力送って排除。

後はB5確保してV1を確保してV3も確保して終了…かと思いきや、V1に牧場全軍、V3に寝落ち全軍が来たのでやむなくV3は廃棄。
てことでA234、B5、V1の5砦獲得となりました~。


しかし守護石防衛はなんか数の差ないと無理っぽい感じが…。
んでわ次回も頑張りましょう~
2009.06.14(Sun):RO:GvG
あじマスターのあずさん、ご結婚おめでとうございます。

ってことで来週はハネムーンで居ないそうです。


今週もA4防衛開始。今度はSLWがいきなりスタートからの攻めでした。
まずは守護石防衛で階段上で待ち受けるも、ニュマ主体防衛を試してみたところ、LPへの切り替えが上手くいかずあっという間に壊滅w

しかも俺のリンカーはグラビティーエラーで落ちたりで状況がわからなくなるも、バリケ防衛へ移行。

今回は前回と違い、SLWはバリケの中に前衛がめり込むぐらいつめてきました。
バリケごしにプロボや遠距離攻撃を連打しつつ、バリケに重なっててタゲれないという感じでした。
しかもゴス着てるのが多かったので、耐えつつSGとかでちまちま削るしかなかったのでなかなか大変でした(´・ω・`)


とりあえず今回は新たに取ってみたエスカをバリケに打ってみました。ちゃんと効果出てるなら魔法にはだいぶ強くなっていたはず…!

途中一本バリケのHPが200kほどまで削られるも、KONGYO神のヒール連打で持ち直して守護石直して時間を稼いでいる間にほぼ全快でした。
1時間ほどしてSLWは撤退。だいぶ安定して守れたと思いますが、ちょっと気を抜いたらメギングリムであっという間に落ちそうだ…。

その後はA2寝落ちを確保後、無人のB5V1を抑え、V3寝落ちを落として終了となりました。
てことで今回はA2A4B5V1V3の5砦でした~。

今日は昼間ET行った後のGvだったので凄く疲れた…。ナハトが1分ぐらいで終わって吹いたw

では来週も頑張りましょう~
2009.06.08(Mon):RO:GvG
最近のPT名わけわからんな!
Gvの後妹のつめのケアに付き合ってたら日付変わりかけた(´・ω・`)


今回はA4防衛スタート。久しぶりにSLWが攻めてきて防衛戦開始。

最初は守護石2防衛。階段上にLP敷いて上ってくるのを突き落とす感じで。
途中まではいい感じだったと思うんだけども、Wメギングリムをあぶり損ねて壊滅。
そこから一気になだれ込まれたのでバリケに移動。


バリケ戦は今回なんとLKが3人のパラ2人とあじ天にしては前衛多め。
その人たちが遊撃としてかき回しつつ、バリケ裏からの防衛。

最初は一本割られてしまうも、それ以降はうちのKONGYOさんのスーパー3kヒール連打が火を噴いて、守護石修復して時間稼いでる間に常にバリケは全快でした。
カイト多めもかなり役立った感じ。

そんなこんなで9時半近くになりSLWは撤退。その後A2、B5、V1を確保し、牧場が確保していたV3をぎりぎりに割って終了。
てことで5砦でした~。

今回は大きな問題もなく安定して守れたんじゃないかなぁと思います。
しかしMOB情報連打してるからPTMが大変そうだ!

んでわ次回も頑張りましょう~
2009.06.01(Mon):RO:GvG
RGGがいるけど火力がいない。武器もない。
そんな中一人のLKがギザルムを手に立ち上がった…


ETに午前中から午後にかけていって、結構疲れてました!
てことでGv。

最初は防衛してどこか来ないかな、と淡い期待を抱くもA1SLW防衛バロン&牧場攻め。
既にうちら放置確定!

なのでちまちま偵察飛ばしつつ前衛でお邪魔することに。
何やら前よりも更にWIZ火力が上がってる感じで上手くバロンとも共闘できずに攻めあぐねてた感じだったようで。途中から遊撃排除に回ったら多少は上手く攻められたのかな?
最初だけ攻めに参加したけど、バリケ前に居たら城門が復活してバロンの人たちとともに閉じ込められてじわじわなぶり殺しに。
気づいたら俺以外死んでいた…ぶわ。


結局9時10分に撤退。A3のMPを落として確保。その後戦力を分けてA2も確保…と思いきやSLWとまたかち合う。
一回落とさせてすぐさまダッシュで向かい、めなさんがエンペに取り付いて割れ…る前に死亡(´・ω・`)
誰も割れる人がいない!ってなったのでGFでKIAIで割りましたヽ( ´¬`)ノ
その後粘って相手は撤退。
しかしうちらもA3とA4に交互に絢爛舞踏が攻めてきたため、両方に残ってた面子がなかなか動けず時間ぎりぎりに。


何とか攻めを追い返してからB5を確保し、V1も…と思いきや再びSLWと(ry
V1の方はWTにEMCされてとられてしまったようです。残念。

てことで今回はSE3つ旧砦1つの4砦となりますた。
SLWは今回だいぶ人数も多く、火力も高くて硬かったようなのでまた攻めてみたいですねー。
しかしそろそろ防衛戦もしたいな!

てことで次回も頑張りましょう~
