--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.26(Tue):RO:GvG
まぁ2週連続SLWとフルで戦ったらお大蔵省が怒りますよね!みたいな。


どこか攻めるところあれば行こうと思いつつも、全然なかったために偵察しつつだらだら…。
途中からSE砦確保しにいくも、他のギルドもSE砦色々うろついててなかなか取れず。

結局9時過ぎにA3確保して、その後B5V1確保…と思いきやV1をLesが強襲。
牧場までちまちまきて落ちてしまったために、3砦となってしまいました。


お金稼ぐならもうちょっと確保の仕方考えないといけなかったな…反省。
てことで次回も頑張りましょう~
2009.05.24(Sun):RO:狩り
昨日は久しぶりに一日狩りしてました。
といってもボス狩りつつアサシンで狩りして休んで…って感じですが。
おかげでアサシンが96の50%→98に。廃ですね。

アビスたのしいいいいいい。


今までは全然カードとか出なくてこの貧乏神め!!と罵られる位の勢いでしたが、昨日はそれらを払拭するぐらいのレアが!
ウマー

夜はETいってきますた。
75Fからと言ってたので12時スタートでもいいかと思ったら1Fから。
寝るのが5時…に…。

まぁイフリートRGもちゃんと狩れてウマーでしたが、ブブの前の階終わったとこで強制退出。
即寝ましたとさ まる
2009.05.17(Sun):RO:GvG
寝違えたか!?


Gvは前回に引き続きA1SW攻め。
まず守護1落とすのに左右からの崖上叫びにちょっと苦戦。ニュマ霧ロードで今日はとことん行ってみようという作戦がいきなり頓挫。LPロードで守護石破壊。


その後1バリケ2バリケに1時間ぐらい使った予感。ちょっとEMCの後の動きがまだ上手く統一できないかなぁ。しかしチェイサーに粘着されるとUZEEEEE。うざいってのは褒め言葉ですね…。

何とかEMCからの立て直しを何回もしてバリケ破壊。
3バリケは前回一番長かったせいもあってか割と楽に破壊。

2バリケあたりから誤爆も攻めに加わっていたもののエンペ周りで全排除。
割って終了。

後はA4のEBを落としてB5V1を確保して終了。いつもどおりの4砦ですた。


しかしここのところうちにずっと粘着してくる元SWっぽいチャンプは何なんだろうか。
きっと俺のファン…ヽ( ´¬`)ノ

てことで次回も頑張りましょう~
2009.05.10(Sun):RO:GvG
いろいろあって眠かった。Gv終わった瞬間意識が途切れ…


SWが開始から防衛してるということでA1攻め。
なんかよくわからないうちに石は破壊してバリケ戦。

ちょっとバリケ攻撃する人と敵攻撃する人がばらばらだったり、LPの上で暴れられすぎた感じがあったかなぁ…。第3バリケまでおよそ30分ちょいでつくも、そこで2、30分攻めあぐねて物資もなくなってきてgdgd。
仕方ないのでいったん戻って補給し、再度攻めなおすとSLW居なかった(´・ω・`)

割って確保して転戦。

A4戻るとPFが入り口防衛してたので、何回かの突撃で石を破壊してバリケはあっという間でした。


最後はBとかVとかいろいろ送って終了。
B3とB4の情報が混じってて混乱したようだ。
最後B2見に行ったら落ちてなかった上に誰も居なくてウマーとか思ったら最後数人来て俺死亡(´・ω・`)
しろぽなかったんだああああああ

てことでV1B5A1A4の4砦でしたとさ。
次回もがんばりましょう~
2009.05.05(Tue):RO:GvG
今週のGvは人もあんまいないし適当自由参加!
ってことだったけど結構いた気がする。

なんかだらだらいろいろやってたけど、まぁ今回のは特にレポートもないしノーカンだよ!

結果気づいたら5砦。
途中V2でぼーっと座ってた。気づいたら何人も並んでた。
某プリさんのお好みは胸の大きい子らしい。


さぁ来週もがんばろう!

あ、そういえば途中一部エンペ及び守護石殴れない砦が何個かあったけど、バグですよね。
これが恒常的に続くようならやばそうだ
