--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.26(Sun):RO:GvG
4年とか早いですね!
そりゃみんな年を取りますね(´・ω・`)

てことで今回は祭り同盟が居るので動向を探ると、SLWと戦っているご様子。
と思ったらあっという間に落ちたっぽいけどとりあえず特攻。

SLW防衛で第2バリケまで直されるも第2はすぐに破壊して、第3での攻防戦。
といっても割りと特に問題もなく破壊しえんぺへ。

しかし毎度のごとく割り負ける。
お祭り同盟が割ったのでそのまますぐに第3まで走り、後ろから来る前に即第3バリケ壊してエンペ破壊。

SLWは帰ったと思いきや戻ってきてお祭り同盟&SLWの攻め。
第2バリケでラインを敷くも、やっぱWメギングリムを止めれるかとめれないかだけな感じはしますねー…。10分ちょいで陥落。もうちょいバリケのHP管理をしっかりせねば…。

てことでその反省を生かして第3バリケはこまめにHPチェック。
一本だけほぼずっとHP全快のがあって吹いた。凄いヒールの嵐!

やはりここもメギングリムを止め損ねたときにごりっともって行かれるの繰り返しで、30分ちょいぐらいかな?粘るも徐々にねじ込まれて終了。横から叫ばれまくるときついぜー…。
前回の反省でリカバ多めだったので前よりは動けましたけども。

しかし重い!最近サーバー大丈夫かw


課題はやはりどうダブルメギンを暴くかどうか、ですねぇ。
お祭り同盟とSLWが一緒に居ると数滅茶苦茶多くてなんか笑えたw

次回はGWだから人いないかなー・・・ってか俺もいるかどうか・・・。
4年たちましたがこれからもがんばりましょう~
2009.04.20(Mon):RO:GvG
今回もS3防衛からスタート!
すぐにCJNが攻めてきたので守護石前防衛。

ダンサーの叫びがうざいなーと思いつつも30分ぐらい安定して防衛していると、SLWが襲来。

と、その辺りからラグがひどくてだいぶ重く…。旗クリックしてから5秒後に反応するとかどうなってんだ(´・ω・`)

挙句ダンサーの叫び合戦になってこちらの後衛はほとんど動けず、俺もラグとスタンで固まりまくり…。しばらくは何とか持ちこたえているも、3・4度目の突撃で崩壊しCJNが裏EMCで守護石破壊。


そのまま前回と同じように第二バリケ前へ。
しかしここでも重くて旗移動にやたら時間を喰った上にダンサーの叫びで全然動けず前回の硬さはどこへやら、あっという間に崩壊(´・ω・`)
そしてそのままえんぺまで割られて\(^o^)/


その後は確保し返すも放棄し、A4のMPを攻めかぶりバロン排除で攻め。
が、バロンに割られる。今回はバロン凄く多く見えたなぁ…そして相変わらずえんぺ割り合戦になると負けるあじ天。
その後すぐに割り返して防衛し、S4のCJNをラストぎりぎりまで攻めて何とか落とすことに成功。さらにぎりぎりにB5を確保し、V1でEMC決めるもCJNに割られて終了。

と、今回はやたらCJNと縁がありましたね~。しかしやったら重かったのはなんだったんだ…。
Irisみたいにはならないでくれ(´・ω・`)


スタン対策が今回の課題の一言に尽きますねー…。
てことで次回もがんばりましょ~
2009.04.12(Sun):RO:GvG
今日はこの間最後に結構交戦したCJNと戦えないかなーってことでS3へ。
しかし防衛いなかったので攻めて防衛開始。
PCが1つしか使えないので今回は廃WIZで参加。久しぶりに暴れるぜ~

少ししてゆんさんがお手伝いに来てくれましたヽ( ´¬`)ノ
残念ながら説得コマンドは出なかった…。


第二バリケ直したところでSLWが攻めてきたので第二バリケ前防衛。
ここは壁ごしに叫び放題で、細い通路を相手が抜けたところでそこそこ広めの広場で迎え撃てるのでなかなか守りやすいですね。広場も広すぎないので裏EMCもされづらくいい感じ。


今回は押し上げと戻りのタイミングとかを練習しつつ、特に問題なく防衛終了。
ちょっと戻り指示がうまく伝わらなかったかなー・・・。どこまでも行ってしまう人が!


その後はA4のバロンを落として確保し、終盤はいつもどおりのB5確保からV派兵。
V4はCLだったみたいですが、うまく落とせたようです。


てことでS3A4B5V1B4の5砦獲得となりました~。
S3の第二バリケまえ防衛はなかなか硬そうです。ただでこいが大量に突っ込んでくるときついかなぁ…。どうだろう(´・ω・`)

次回までにはまた2PCできることを祈って…
てことで次回もがんばりましょう~
2009.04.05(Sun):RO:GvG
今日はあずさんがほぼいないってことで蒼天メインで行くつもりが突如予定により30分遅刻。

帰ってくるとS5を丁度攻め落としたところだったので第3バリケ直して防衛。


しばらく寝落ちが攻めてきて、バリケ前で攻防を繰り広げているとSLWが襲来。
俺は前衛にカイト連打しておりました。

SLWのほかにもちまちま別勢力が来るも特に崩れることなく5分ごとにEMCしながらカイトかけてまったり。


その後は空っぽぽかったS3に行くと、CJNが全軍戻ってきたのでもう片方のCJN砦のA2へ移動。が、割ったところでCJNが戻ってきて乱戦に。
B5に確保を送りつつA2で粘るもラスト落とされ、そのままV3EMCでエンペ破壊。
さらに終了2分前に割れたV1をダッシュでER前EMCしてラスト30秒ぐらいで落としました。

てことでなんとかS5B5V1V3の4砦となりました。
しかしラスト派兵以外ノピマスタの利点ないな…!まぁ旧砦美味しいから旧砦で強いのはいいよねってことで。

てか予想外にCJNと最後まで戦いを繰り広げてしまったなぁ…。やはりCJNは強いので一筋縄ではいかないですね。また戦う機会があればいずれ…!

でわ次回も頑張りましょう~
2009.04.01(Wed):RO:雑記
なんと金ゴキcを出してしまいました。何に挿そう…

