--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.22(Sun):RO:GvG
家の風呂が壊れました つд`

てことで(?)今回はA2水場防衛を試してみようってことでA2攻めからスタート。
本当はにぎり使うはずだったけど、あめるんが具合悪くて急遽ふじさんがクリエにチェンジで蒼天使用。

セラゲ防衛だったけど最初の守護石はあっという間に壊し、バリケを破壊しつつどんどん進行。うちらは割りに弱いんで他は全部排除です。


んで、エンペ割って水場防衛に移行。しばらく誤爆と他がちまちま来てたけど割りと安定して防衛。しかし前に出すぎるんじゃない!!!!


その後は偵察回して落とせそうなトコを徘徊。A1はセラゲ防衛誤爆攻めで全排除なうちはKYですね(´・ω・`)
引かぬこびぬ省みぬうううううううう
S3はMPの入り口防衛だったので、一気に抜けてちょっと崩れたところでロキが出てなかったのでSGでロキ落とす→LPから制圧。バリケ1と2がなかったのでそのまま破壊。


最後はV1V3に派兵を送り、セラゲが両方に来るもEMCは阻止してぎりぎり終了。

てことで今回はV1,V3,S3,A1,A2,B5の6砦と初の快挙となりました~。
しかし今回は相当セラゲと戦うことになったなぁ…。Vはどっちかは落とされるの覚悟だったのでよかったとしか(´・ω・)b
次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト
2009.02.15(Sun):RO:GvG
俺はいぢめにも負けずに頑張ります。


今回は牧場攻めたいなってことで偵察したら居たので開始まで防衛に混ざってみました(死


その後開始して守護石2へ進行。LPなかったので献身もらって無詠唱で暴れました。
でも割り役が居なくて少し時間かかってしまいつつ、なんとか割ってそのまま守護石1へEMC。全軍でなだれ込んですぐに割って、さしみで入り口封鎖、にぎりで攻め。


バロンも攻めて来てたので排除で封鎖していたけれども、マスタが抜けてバリケでEMCしてたっぽいのかな…。最後はエンペ横でさしみもEMCして何とかにぎりで割り。


バリケ直してバロンにEMCされたらしいけど何とか抑えたので防衛完了。

次にA3寝オチを攻めて、同じような感じで早々に終了。


その間に俺はS5でガーディアンと戯れていたけれども気づいたらガディが居なくなっててうわーってところで皆帰ってまいりました。


その後は派兵色々飛ばして終了。最後V3はぎりぎりでした。
てことでS5A1A3V3B5の5砦ですた。
しかしリンカーは暇なのでエンブを変えて楽しみつつ臨戦連打でWIZで暴れてました。無詠唱たのすぃー。

んでは次回も頑張りましょう~。
2009.02.09(Mon):RO:GvG
いやマジ最近色々忙しくてね…?

と言い訳。前回のGvレポ書かないまま次のGv終わってしまった。
前回の結構書きたいことあったはずなのにね…?

てことで。ひとつ新しいことを始めて前のひとつが疎かになっては意味ないから、今度からGv終わったらすぐ書くぞJOJOOOOOO。ギアッチョマジつえーって。


今回はどっか攻めたいね的なのりで偵察開始。が、どこも攻められてたり、SLWは前回攻めたしね、みたいなノリでだらだら。しばらくしてバロンがA1で防衛準備を始めたので、その間ににぎりでの砦落とした後のバリケ修理とかもしたかったのでA5のPF攻め。
相手からしたらうちらも天災と変わらんな…。


今回はセルフ無詠唱で俺TUEEEEEとかしてましたが、入り口で遊んでる間にA5PFもA1バロンも一回で皆するっと抜けてそのまま割って確保までいけてしまいました。A1はNAが潜んでいてちょっとぐだったけど(´・ω・`)


その後はS4が開いてたので確保し、PFがA1と交互に攻めてくるもA1に戦力多く送ってS4はリンカーでガディ無双しました。ガーディアンマスターは伊達じゃない。

最後はB5確保しV1V3に派兵飛ばすもV3は割られてしまいましたとさ。
ということでA1、S4、V1、B5の4砦獲得でした。今回は蒼天で取ってないので楽です。っていうかSEで蒼天いらなくね!?説まで浮上。今流行の派遣・・じゃなくて魔剣切りですね分かります。
まぁノピも出来ない癖にEMC10秒とかうんこですよね!


多分リンカーはガーディアンマスターしつつ攻めはWIZの後ろで臨戦連打してるだけに成り下がりそうだ。だがWIZが楽しいから許す。
まだSEで攻めてみたいトコはあるんだけども、やっぱ攻めのが有利ぽいかなぁ…。人数差も結構でるし。

てことで次回も頑張りましょう~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。