--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.30(Tue):RO:GvG
急に寒くなってきたせいか、思いっきり風邪を引きました。
食欲があるうちは大丈夫!ってのが俺の持論ですが、昨日は喉痛すぎて食欲も無くてアウトOTZ


てことでGvは気合で参加。あずさんも腹痛でやヴぁかったらしいデス。
今回もSLWは守るカナと思っていると、B2防衛とのことで早速攻めへ。

SLWできるまで攻めなんて相当長い間やってなかったので、勝ち負け以前に攻めができるのはうれしいですね~。


しかし2PC率が異常に高いあじ天は攻めになると人数ががくっと減るな…!LKにいたっては一人というオチ。金や神器他特殊装備がほとんどないうちらがほんとにガチ攻めするならば、可能な限りのペコとかを集めるべきなんだろうか…


とりあえず最初はベースで全員アスム回してER前EMC突撃の繰り返し。B2は一瞬で戻ってこれるから楽しいね。
しかしなかなか崩せず、教授とかはカイトカウプとかのが良さそうだったので、攻め→EMC→攻め→EMCでひたすら回転を上げていくことに。
たまに一緒に突撃してたけど、高確率でバーンが飛んできてうざいです つд`
クランクまではCCFされなければ何とかいけるけども、前衛の枚数が少ないので中衛火力の火力が集中してすぐ落ちるなぁ…。ノピでエンペまで抜けても狭いからすぐ死ぬしOTZ


結局9時過ぎまで攻めて無理そうなので撤退。うちらの構成じゃ攻めきつそうなのかな…?

その後は何時もどおりB4確保後、Vに派兵を送り、L5でEMCするも時間がちょっと足りずに終わり。
結果B4V3獲得となりました~。

SLW落とすのは相当きつそうだナァ。全盛期のシンプルぐらいの人数かな?うちらがガチ防衛してもあの人数は普通に落とされそうだ…。そして早く風邪治さないと つд`

てことで来週も頑張りましょう~
2008.09.23(Tue):RO:GvG
忘れたころに更新されるのが魔剣ブログ。
そのまま更新されるのも多々ありますヽ( ´¬`)ノ

小心者の俺には釣れたクマーとか出来ないZE。


さて、今週も攻めしたかったけどどうせ攻め場所ないだろ…と思って、偵察を送るとなんとSWとシンプルが同盟を組んでいるそうな。

凄く久しぶりの攻めだワッショーイ、ってことで攻め開始。すぐにバロンとかNAとかもきて攻め被り。
しかしあっちはうちより中衛火力が高いぽいなぁ…。まぁ神器一杯あるしネ…

縦ノピは当たり前のように全部埋められてて、途中斜めノピで何回か抜けれたけど埋められてしまった(´・ω・`)
普通に走って抜けても抜けたときに既にSP0になっててなんかあっという間にHPがない…。うわーん つд`


しばらくしてちょっと崩れたところになだれ込んで割り。そのまま守るもガンスリが戻れず、割と楽々崩された感じ…。
確保されてそのまま攻め続けるも全然崩せず終了。全然いいとこなかったな…!

最後は派兵をC3に送って俺がV向かうもミスって終了(´・ω・`)最後Vは結構きついな…


SWとシンプルの同盟はこのまま継続なのかな?となるとまた考えないとですねぃ。
来週も頑張りましょうー
2008.09.16(Tue):RO:GvG
今週も攻めるところなし!でもまた普通に防衛するのもなぁzzz

ってことでV1に牧場とか色々いたので乱入して確保狙うことに。
とりあえずER確保終わって押し上げて第三マップへ移動ーと指示出したところでなぜか外にSWがzzz

頑張って押し上げようとするも相手が多くて第三マップで大乱戦。一回第三マップ入り口付近までいけたので、これはいけるか!?と思いきやバロンも来てピチューン。


割られたのでそのまま即割りに行って第三マップでEMC。と思ったらみんな帰っててアレ?となるも、すぐにバロンが攻めてくる。
相手の突撃止める→遊撃の繰り返しで何とかかんとか抑えて、時間になったのでB4移動。


今回もバロンとか来るかな?と思ったけれど、何処も来なかったのでC3に派兵を送り、とたんに不人気と化したB2コソーリ。EMCしようとしたら逆毛様に粘着された つд`
でも少ししたら逆毛様帰ったので、EMCして確保して終了。


てことでB2B4C3の3砦獲得となりましたー。やはり新装備も欲しいので、VCLを狙って行きたいところ。しかし新装備が出るかはまた別の話…!


その後ついにバロンの衣玖さんと対戦。キャー衣玖サーン!
最初の方は結構負けたけど、最後の方は大分対策立てて勝てたカナ。でも強かったーヽ( ´¬`)ノ
他にも対戦したい人がいたので、良かったら是非またどうぞ~。

緋想天の対戦をお求めの方は、あじ天までどうぞ!(死
各種取り揃えてございますzzz
2008.09.08(Mon):RO:GvG
先週記事書くの忘れてたんだZE☆

てことで今週はお手伝いの暁さんも加えて始まったGv。

攻め先ないかな…なんて淡い期待を抱きつつ偵察送るけど、セラゲ防衛に群がってる図しか見れませんでしたとさ。まぁ防衛ですよね、ってことでV3防衛開始。


すぐにバロンのガチムチ軍団が登場。LK硬いよー怖いよー…。

今日はお手伝いのおかげもあって魔法が大分充実してました。ただ、連絡の不備とかもあってちょっとミスった部分もあったかなー。
バロンとガチ開始…と思いきや、まもなくNA、MP、挙句SWまで襲来。相手の突撃マジ長いんですけどもwww


結局落とされたけど、大分粘ったほうかなー。相当長時間粘ったと思います。ただ、途中でSWの金岩盤からLP決められ、張替えすもその間に他のギルドの教授もLPとか決めて数の差で張替えしきれるわけもなく。
ただ中衛が壊滅する中最後まで後衛だけが残ってて、それで結構粘ってたのが受けたw

EMCを繰り返すも一回乱戦になったら持ち直せず、バロンに割られる。が、予想外にバロンが防衛し始めたので、攻めようとするもちょっと準備で手間取る。その間にSWに崩されて、ついたときには乱戦(´・ω・`)


そのままB4を確保すると、またすぐにバロンが。あずさんが何か先週ブログで言ってたな!
何回か抜かれるも何とか押さえきってバロン撤退。そのまま即B5派兵送るも、SWやバロンで無理そうだったようです。なので、B2に潜んでいるとバロンに見つかる。今度緋想天やろうって言われましたヽ( ´¬`)ノ
一回ER外に隠れてEMC!が、すぐ割られる(´・ω・`)
しかしまだ58分だったので、即戻ってきてER前でもう一度EMC。なぜか中に誰もいなかったので即割ってなんとかぎりぎりで獲得。30秒あればいける!

てことで今週もB2B5獲得となりました~。
2週連続B2ぎりぎり獲得で俺GJ!!自分で自分を褒めよう(死

しかしさすがにV3防衛は、相手の数が多すぎたなぁ。金さえなければっ…。でも物資きつかったし経費やばかったので勘弁ですがOTZ
相手の突撃早いし長いしで凄い疲れました。でも楽しかったーヽ( ´¬`)ノ

さて、今週はモロクパッチ実装でどうなることやらですが、来週もがんばろ~
