--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.26(Tue):RO:GvG
久しぶりに参加した気がするGv!
呪い短剣とMBクリップを借りてやる気満々です(何

今回は久しぶりにガチ防衛ということでV3へ。セラゲ防衛に攻め込むも乱戦になったので一回割らせたのかな?その後確保して防衛開始。


SWとその他もろもろがぽつぽつ来てた感じでしたが、金WIZの人以外はほとんど抜けなかったかな?金WIZの人にSG何回かされたけども、そこまで大きな被害は出なかったようで。MBMBMB…って連打して遊んでました(死
やはり前衛の突破力と耐久度ではバロンの方が怖いなぁ…。

水晶が足りなくなったりしつつ、9時15分ぐらい?に撤退。そのままB4B5の派兵へ。

B4にバロンが来てまずそうだなーという報告を聞きつつB5でまったりしていると、こっちにもSWが(´・ω・`)どんどんSWの数が増えて、普通に落城。あじが戻ってきて乱戦になり、B5まずそうだったので空家だったB2を見に行くとまだ空っぽ。どうしようかなーと様子を隠れて様子を伺っていると、あずさんが来てそのままEMCから獲得。B5はぎりぎり落ちたらしいです。

なぜかあずさんがわざわざER外でEMCしたので、なんでだろうと思ったいたのですが、なんか隠れている俺が一瞬出たときにオーラだけチラッと見えたらしく、敵かと思ったらしいです。俺超邪魔\(^o^)/

てことでB2のみの獲得となりました。

しかしやっぱ狙われてるなぁ…今後の動きを考えないとですねー。
後、BPあるなら俺WIZのがいいような気もしてきたぜ。WIZたりねー

てことで来週も頑張りましょう~
2008.08.20(Wed):RO:雑記
お祭りのことを期待して見に来てくれた人ゴメンナサイ。
実はお祭り出てません…!(死

まー、諸々の都合により出れなかったのです…コミケだけが理由じゃないよ!?
はいはいワロワロ…出れなかったけど楽しそうで出たかったです。

参加した皆様お疲れ様でした。次回はきっと参加するのでまたよろしくです~。
2008.08.11(Mon):RO:GvG
今日のGvは自由参加っつーことで、とりあえず緋想天の大会出てから参加\(^o^)/
他の人も旅行とか他のGで参加とかしてたかなー。つか温泉行きたかったわー。
ひでこから電話かかってきて凄い酔っててカオスっぽかったが…

V1でカオスってたので、リンカーで突入。セラゲ防衛だったけども、ざいさんとかめなさんとかが居て吹いた。とりあえずノピで抜けて裏に回ったらアサクロが群がってきたので逃げたらADS飛んできてカウプ連打しつつ逃げたら最後にSBとADSと阿修羅飛んできてチーン。容赦ないな…!


その後はWIZにチェンジしてB5確保。終盤にSWが攻めてくるもQMと忘れないでとSWで何とかぎりぎり粘って終了。めっちゃエンペ殴られてました。あぶねー…。
ということでB5獲得でしたー。

つか今日前衛アサクロしか居なくて吹いたわ。そりゃ攻めれんw
来週は…俺居るといいなぁ。
2008.08.09(Sat):RO:GvG
人はほとんど居ません!(多分
一部旅行だとか帰省だとか。俺も明日は居るけど来週ゼミ合宿で居ないので砦とっても宝空けれません。乙。

ということで明日は久しぶりのフリー!さて、何やろうかなHEHE
2008.08.04(Mon):RO:GvG
サブPCを氷でせっせと冷やしながら始まった今回のGv。
しかし気づいたら氷解けてサブPCは固まってましたとさ\(^o^)/

今日は何処か守ってないかな~とうろうろ偵察飛ばしていると、L2寝落ち入り口防衛との報告が。
面白そうだったので、とりあえずリンカーで見に行ってみた。

そしたら入り口でロキ展開して思いっきり守ってたので、そのままタイリギとノピでぶっちぎってERへ。
拳聖が追いかけてきたけどクロークで隠れたらどこかへ行ったので、どうしようかなーと考えているとエンペ横で寝落ちEMC。
防衛ラインに付き始めたので、そろそろいいかなとEMCしようとしたら見つかる\(^o^)/
だが再びクロークでER入り口の下の細いトコに逃げ込んだら、死んだと勘違いしてくれたっぽくてそのまま戻っていったので、再度EMC。そのまま確保して防衛へ。


すぐに牧場全軍が来て、その後にシンプル全軍、最後にはSW全軍!
よく頑張ったヨネ。最後の方は一気になだれ込まれたわー…

SWに割られたので戻ると、なぜかSW因幡防衛。これは俺の活躍の場来たね!と思った。
相手もエンペ横でEMC繰り返すも、俺はEMCして20秒後には戻ってこれるので回転率が違います!数はぱうぁーだよ。

因幡防衛


物凄いごり押しゾンビ戦法を繰り返し、エンペ破壊。面白そうだったのでうちらも因幡防衛へ。

\(^o^)/オワタ

うちらは相手の数多いと無理だわww

その後V1の牧場防衛セラゲ攻めに空気読まず突っ込んで落として転戦。本当は防衛したかったけど時間が…!

そのままB4B5を確保し、牽制としてB2に少し勢力を送った…はずがなぜかそのまま割る。B5に最後バロンやシンプルマスタとか来てちょっとヒヤッとしたけれど、そのまま終了。
ということでB245の3砦獲得となりました。


たまには因幡防衛とかも面白いなぁ。俺のノピEMCゾンビアタックもほんと面白かったw
後支援くださいーって言い過ぎて赤エモ出してた人とか…。
来週は人ほとんど居なそうなので、まったり頑張りましょう~。
