--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.28(Mon):RO:GvG
なんかフル参加久しぶりの気がする。なずぇでぃすか

俺のサブが動かないだけでWIZがちょっと物足りない今日この頃。
攻めをしたくて探すも、偵察先でバロンSW牧場SKなどと出くわしてERでまったりしてしまう始末。

L4をSWが守ったらしい!という情報が来たので行こうとするも、既にバロンが。
仕方ないので中堅とか来ないカナ、とL2守ったらすぐにバロンが。あるぇー?

経費持たないので2回ぐらい抑えて転戦して、その後はだらだら。

最後は派兵でB2にSWへの牽制のため突っ込んだら空っぽで拍子抜けしたらしいデスヨ。
Bはあじ天とSWが制覇してしまった…。

まぁそんな感じでした。何したかって聞かれると何もしてねーな!?
俺徹夜明けで眠気抑えるのに精一杯だったわヽ( ´¬`)ノ

来週も頑張りまっしょいー
2008.07.14(Mon):RO:GvG
あずろぐコメント吹いた。
うちは真面目につまらない記事を書くところだからGvレポートをつらつらと書いておこう。

とりあえず最初は攻め先探すも居ないので、普段とは趣を変えてL5防衛することに。
とっととL5へ移動し防衛開始~。

と思ったらすぐにバロンとNA襲来。今回はながーいロキ防衛。でも俺のサブPCご臨終により、WIZが少なめでしょんぼり。俺は後ろの方で魂の合間に状態異常MB連打。

しかしバロンの前衛はタフすぎる…と実感させられた(´・ω・`)今この鯖で一番強い前衛軍団なのではなかろうか。V3と違ってロキロードがやたら長い上にロキペアむき出しだから、色々狙われてたぽいなぁ。抜けてきたLKが暴れるのもイタイイタイ…。特に毎回最初に抜けてくるあの人硬すぎだだだ

何回かBPでEMCして回収し続けるも、途中で崩れてNAとバロンに抜けられたのでリセット…しようとして失敗(´・ω・`)

バロンに割られたのでそのまま攻めへ。ガチしたかったので、邪魔っぽいのは排除しつつ攻めへ。
最初全員突入し、それを見送ってちょっと待ってからちろっと入ってみたらそのままノピれたので裏側へダッシュ。何人か追いかけてきて、さすがに無理だなーって思ったらWP近くでバロンEMC。
しかも一番外周のWPの目の前でEMCしたっぽく、そのままノピでエンペの真横でEMC詠唱開始。詠唱10秒で遅いから、間に合うかなーとひやひやしながら画面見てたけれども、あわててLKとかがダッシュでこっちに来てて緊張の一瞬であるとともに、ちょっと面白かったw

で、何とかEMC間に合ったのでそのまま乱戦。俺は即ベース戻ってからER内戻ってくると、まだ乱戦だったのでどさくさにまぎれてもっかいEMC。で、また戻ってくるとやっとあじもEMC決めたので、そのまま割り。L5はノピ一番生かせるっぽいERだなぁ。

で、再び防衛開始するも、SWも追加され、あっという間に崩れたので即撤退。
とっととB4行こうとするも、なぜか既にバロンが…。仕方ないのでB5とC3確保。

そのままB4に派兵を送り続けてちょっかい出し続けて終了。EMCさせられたみたいですし、もくろみは成功かな…?

次回はちょいと出れるか分からんけども、次回も頑張りましょう~。
2008.07.07(Mon):RO:GvG
なんかRO起動してるとサブPCがPCごと固まるようになってしまった。RO起動しなければ普通に動くんだけどウィルスかなぁ…?

昨日はV3にいくと決めていたので全軍で移動。セラゲが防衛していたのでそのまま確保。

まもなくSWが攻めてきて、防衛準備していたらNAが抜けていて割られる(´・ω・`)マヤッパーが混乱とび蹴り食らってて追えなかったらしい。情報伝達がしっかり出来てなかったのも悪かったなぁ。

そして改めて防衛開始。せっせとWIZを動かそうと頑張るもPCが止まる止まる…。仕方ないのでER前にSG打ち込んで妨害を続け、2回ぐらいしたところでPCが止まる悪夢。リンカー単体だとカウプ回してアサシン魂回すぐらいしかやることないから教授とか殴ってた(´・ω・`)状態異常短剣でも作るか…

何回かの突撃で牧場とEBも混じって抜けてEBに割られ、急いで戻るもリンカー早く着きすぎてEMCする前に妨害され牧場に割られる。もっかい頑張って戻ってきてEMCから防衛再開。


その後は結構ガンスリとか中衛が落とされるも、BPでEMCして回収して何とか派兵時間まで持ちこたえて防衛終了。LKが思いっきり中衛狙ってくるのは怖いけど、金岩盤がないだけで全然違うなぁ…。


派兵はまずB4を取ろうとするも、バロンに阻まれ失敗。どうにもバロンの前衛に霍乱されると突入がそもそも出来ないなぁ。バロンの前衛タフすぎる(´・ω・`)

仕方ないのでB5C3を抑え、特に何もなく終了。最後L1EMCしたけど間に合わなかったなぁ。後20秒ぐらいあれば…。

てことで今回はまぁまぁ守れた…かな?ロキやブラギの要の鳥の人が居ないだけで、結構その辺がgdgdしたかも…。
次回もがんばりましょい~
2008.07.03(Thu):RO:雑記
ギルメンのこんちゃんことKONGYOさんのブログが、オフィシャルブログに選ばれてました。
おめでとうw

これでフォルセティブログ代表の座は確実ですね!
同盟内では前から大人気のこんちゃんブログ。読めばファンになること間違いなし。

青ジェム買ってあげてください!
2008.07.01(Tue):RO:GvG
昨日は8時半ぐらいに帰ってくる予定だった…!
が、バスが見事に来なかったために結局家についてRO起動したのが8時50分ごろ?
丁度SWを攻めてたようです。でも遅いのでのいじギルド使ってました。

仕方ないのでカイトカウプをぐるーっと回した後単身特攻!割と崩れてたので後ろでちょろちょろしてせめてもの囮に…。やることないお


確保しようとしてたみたいだけれども、EMCされまくってたので結局割った模様。中崩れてたのにその連絡があまり行ってなかった+ばらばらに入ってたせいもあるかなぁ。そして防衛へ。

途中でガンスリ落ちたりした場面もあったけれど、蒼天とBPで交互にEMCで回収し、9時20分過ぎに派兵の準備のため逆突撃して帰還。岩盤されてたっぽいけどLPは出されなかったっぽい?

んで、B4B5確保して終了~。後から来たし指揮も任せて、途中までギルド使ってなかったので、一人でまたーりなGvでした。たまにはいいかな!?
すいません嘘です遅れてゴメンナサイOTZ

そろそろうちも神器作りたいのぅ…
次回も頑張りましょうー
