--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.28(Mon):RO:GvG
今日はちゃんと終わってから書いてますよ…えぇ。
前回の大好評だったけど、人気で過ぎちゃって困ったからね!

ってことで今回は攻めたいなー、と思いながら始まったGv。
しかし!予想通りというかなんというかB2放棄…。仕方ないのでB2で待ち受けることに。

するとバロンとCLとSWの偵察が来て、SWが攻めてくる。なんか気づいたらあっという間に皆殺し。

そして攻守交替。とりあえず例の作戦を使おうってことで準備するも、手間取ったり遊撃相手に皆で殴りかかったりして結構回転遅くなってしまいました。EMCで回転しまくって、少しずつ回転率上げるもLPの教授がうまく分担できてなくてSGで殲滅されたりzzz

遊撃の他にも例の作戦結構対策されてたっぽいなぁ。ER内ヤバカッタ。
通常の突入と織り交ぜて何度か突撃し、一回相手を崩しかけるも後が続かず、相手にEMCされて立て直されてしまいました。結局崩せず、撤退指示と同時に相手も撤退し、そのままうちらも帰還。

B4に移動して派兵飛ばして、最後B4でWGにEMCされて危なかったけど何とかエンペ横でEMCして終了。結果C2、B4、V3獲得となりました。C3は割られてしまった@ω@

例の作戦はSW相手にはあまりきかなそうかな…?まだうちらが慣れてないせいもあってか、回転率も下がるし最初は普通に突入して崩すのを狙ったほうがよさそうだ。しかし相変わらずのSWの強さを見せ付けられた予感。まぁB2はSWのおうちだし、アウェー戦だったということで言い訳しておこう@ω@
いつかV3でガチするときがあったらそのときこそは…!そして負ける未来がみえr

次回は人少なそうだけれども、楽しめるといいな!頑張りましょい~
スポンサーサイト
2008.04.22(Tue):RO:雑記
なんか昨日のカウント数がはじめてのカウント数だったのでここ1ヶ月のアクセス解析を見てみた。
で、検索ワードを見てみた。

普通っぽいの
あじ天 Gv Forsety 魔剣 RO
などこの辺の組み合わせが多いです。あじ天&魔剣とかで検索かけてる人は同じ人とかかな?

で、何かおかしいの
・RO 触手
・魔剣 触手

この二つの検索はどういうことだwwwそして引っかかる俺のブログすごいと思うんだよ!
とりあえずぐーぐる先生で上の二つを検索かけたところ、RO触手はえろいサイトいぱーいでしたが、魔剣触手は二番目に出ました。すごいですね!魔剣触手で引っかかるほかのサイトと見比べると、どう見ても浮いてます。
ちなみにヤフーでRO触手を検索かけたら8番目にかかりました。他のサイトはお察し。

どう見ても個人が特定できるもの
・RO マッケーン
どう見ても同盟内のあの人ですよね?www


後は、名無し&WIZとか名無し&狩りとか名無しの狩り方でぼちぼち引っかかってました。俺の何の参考にもならないであろう記事を見てくれたのだろうか!?そう考えると少しはうれしいような。

たまにはこういうの見ても面白いなw

番外編
・同人 あさぎ 東方
なぜコレが引っかかるのか、甚だ疑問www あさぎさんのサイトは南瓜王国へどうぞwww
2008.04.20(Sun):RO:GvG
あずさんより忘れずに早く更新するためにはどうすればいいか…。考えた挙句にひらめきました。


Gvしながら書けばいいんだ……!


ということで、現在V3開始防衛中。CLとバロンに攻められております。しかし反射がすごくてガンスリが死にそうらしぃ。うーん、やばそうだ。

で、よく考えると常時現在じゃねーか!書きづらいなこれ…。
とりあえず8時半、バロンとCL両方になだれ込まれて防衛が崩れ、CLに割られました。落とし逃げかと思いきや防衛をしているのでコレから攻め。

一回目の突入で抜けれたのでタイリギでぶっちぎったところなんとあずさんに激突。後ろからプリ引っ張っちゃったのでEMCの邪魔しちゃったかと思いきや丁度EMC完了。俺もEMCしようとしたらHL→カウプ!HL→カイト!HL→落法!HL→カイト!HL→ぐほっ。
リンカーのEMC遅いよままん…。

その後しばらく暇なので偵察出しつつ見物。なにやらB2で祭り防衛があったらしいですが、SWとバロンに落とされた様子?

と思ったら祭りがV3に来襲。人数が多くて突撃が物凄く長く感じるwあとぼちぼちバロンも居る感じかな?でもヒットストップ部分でほとんどがとまってくれているので今のところ安定。こんなこと書いて落とされたら後で書き換えないと…!(ぁ

現在30分ほど経過。今のところ安定してますが…なにやらER前でバロンと祭り同盟がもめている様子…?聞くところによると何かER前でバロンと祭り同盟が平地戦をやっている模様…あの…うちらはどうすれば…。これは新しい放置プレイ…


しばらくしてバロンが帰ったようでまた祭り防衛とのガチ。9時半ごろになり、逆突撃して転戦しようかと考えていたら丁度あっちも撤退OTZ
そのままB4を確保して、派兵をC3に飛ばして特に問題なく終了!

祭り防衛はしかしすごい人数だった…バロンと共闘されたら無理だったかも知れない…。でも反射装備つけてる人がいなかったようで、中衛火力にはやさしかった感じ。でもPCにはやさしくない…。
しかし今日水晶200個以上使ったんだけど…。あっという間に水晶なくなって怖いよ!

ってことで本日はB4C3の2砦獲得となりました。そしてあずさんより先に更新完了うぇええええええい
2008.04.16(Wed):RO:狩り
SoPが強かったので買ってみた。
そして前回の記事の俺の誤算に気づく。何かってとSoPのINT+4補正を忘れていたww
いつもDEX鯖セットだったので、鯖杖にINT補正ないのを失念。SoP装備すれば普通にINT130行くんで、バンシーSG2回で倒せました。料理使ったらもっと楽っぽいかな?

ついでなのでトール火山の狩りも書いてみる。まぁ狩り方とかそんなの書かなくても知ってるわって人が多いかもしれませんが…


【Read More...】

2008.04.14(Mon):RO:GvG
今日こそはあずさんより早くブログ更新してやるぜHEHEHE



と思っていたのは2時間前のこと。狩りに誘われていって帰ってきて気が付くと…OTZ

まぁ、普通に書きますよ!えぇ書きますとも。
B2を攻めたいなーと思って始まった今回のGv。どう見ても空っぽです本当にありがとうございました。
仕方ないので攻め先探し。どこ行ってもバロンとSWとSKの偵察がいるなぁ…向こうもそう思ってるんだろうなぁ…、と思いつつ偵察偵察。途中C2のセラゲが守った瞬間殺到してカワイソスだったらしいようで…。
うちも守ろうかという話が出ていたのですが、絶対同じことになると思ったので守るに守れず。
結局V3SK防衛を攻めたんだけっけカナ?まぁ予想通りうちバロンSWが集結し、あっという間に落ち。でも落としたのがバロンのサブGぽかったので、ノピで一番乗りしてEMC。割って防衛開始…

…はい、落ちたー。防衛配置に付くのにごたごたした上に一気になだれ込まれて無理ですね!その後はどっか守ってるとこを探して見つけるも、行く間に落とされてしかも落とし逃げ…が続きながらも、B3のSK防衛を攻めることに。
で、噂の例の作戦を使って見事に成功し、なだれ込んでEMC決めて割って撤退。うちも落とし逃げデスネ。

後はなんかぶらぶらしてV3確保して、B3に移動して、V3戻って終わり!
てことでV3とB3獲得。
最後期待を背に受けてV5のレースっぽいの行ったら、CLが居て無理だったよママン

うーん、しばらくうちとSWが防衛続けてましたけど、それでも攻めが殺到していた上に、ちょうどうちとSWが同時に攻め始めたせいで全く防衛がいなく…。挙句上位4勢力のどれかが守ると3勢力が攻める始末。来週はどうなる!?

そして来週の俺のブログはどうなる!?
2008.04.11(Fri):RO:狩り
空気を読まずに今日は名無しでのWIZのPT狩りについてでも書いてみる。


【Read More...】

2008.04.10(Thu):RO:雑記
なんかふとあずさんのブログを見てみたら、なんか書かれてるんですけどwwww

別にぱくってるわけじゃないよおおお。確かに何か被ってるって思ってたけどおおおお。
ログとか反省会のとか見つつ書いてるからそうなるんじゃないかな!?わかんないけど!

で、俺は何を書けばいいんだろう。素晴らしくて文才溢れる文章ってどんなのですか…

・・・・・・・・・
あれだな、すべてはこの一言で片付けられる!
「目には目を、歯には歯を!」

ロキをかけさせるためにはタイ人100人集めればいいんです。鯖が重くてロキでないです、きっと。


なんて文才のかけらも見られない文章…だ…ぜ…
2008.04.08(Tue):RO:GvG
今回のGvは試したいことは試せたけど、意思の統一がいまいちだった感じデシタ。
というか俺も聞いてもぎりぎりまで教えてもらえなかったからよく分かってなかったり(ry


そんなこんなで最初はV3の商業地落とし。リンカーだとERつくのがはやすぐる。あじ側のほうで割るときが心配でしたが、何とか1にして転戦。

B2SWを攻めようと思ってEMCするとバロンと攻めかぶり。攻めかぶりはあまりよろしくなかったのでまた転戦。

その後V4をCLが守っているとの報告により攻めることに。他にも攻めがいたけど、すぐに帰ったのでそのまま実験をすることに。
実験自体は成功してたけど、その後の連携が取れてなくて後続がばらばらzzzそれにまぁV4にはあんまり向いてなかったかなぁ。次回使うときはご利用は計画的に。
他の人が居るとやり辛かったので、排除しているうちにgdgdになってMPと交戦状態に…。時間も結構無駄にしまくってしまったので、普通にごり押し。V4はカイト切れる前にロキ抜けてノピできたので、抜けてふるぼっこされてる間にあずさんがEMC決めて割って転戦。

B4確保してB3も確保しようーって思ってて割ろうとしたら、B3元からさしみだった罠zzzまぁそんなこんなでB3B4獲得となりました。


しかし、うちらがV3を防衛してる間攻めかぶりが多かったですが、それも納得のぐらい防衛勢力がいないですねぇ。防衛勢力が少ない→攻め被りで落ちる→防衛が減って他の防衛にさらに攻めが集中…の悪循環が起こりつつあるような…FORじゃよくあることだけどね!うちらもたまには攻めを…。

そういえば神器クエあったらしいけど、MHP2Gを夜遅くまでやって寝て起きたら終わってたOTZまぁランダム狙いだしいいんだけども!

てことで次回のGvもがんばりましょう~
2008.04.02(Wed):RO:狩り
一念発起してGv以外のこともちまちま書いていくぜ!

3日坊主に1ガバス。
あ、冗談でガバスかけることあるけど、実際にガバス得るほうが大変だぜ!?


とりあえず近況。
育成中は廃WIZとマスタキャラのリンカー。後ソロでたまにローグ。というかメイン活動してる廃WIZ少ないから基本的に廃WIZで、他にいたらリンカーで寄生する感じ。狩場は名無しかトール1For3F。


とりあえず何の役にも立たないリンカーの寄生っぷりについて書いてみる。しかし自己満足な記事!


【Read More...】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。