--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.25(Mon):RO:GvG
今日も触手で戻れないジプさんとかが居て、ニヨニヨしてました。でも触手倒されたらアッー。

今日も相変わらずのB3防衛。大魔法がフルに生かせるのはいいけど、そろそろWIZも減ってきたし他のところを探さないといかんかもしれない。ここでGF防衛を(ry

開始からちょっとして、SKが襲来。でもなんかギルド違うし呼び方も変えた方がいいんかしら。

3回ぐらい裏EMCされて、1回はLKがエンペに張り付いたけれど、こっちもEMCし返して今日はWIZに余裕あったからエンペ周りに張り付いてQM巻いたりしてたら何とかなっていた。アサクロがエンペに張り付いてたら無理だったかもしれない…。ギルド分けてたから、そんなに人数居なかったんだろうか。

それ以降はEMCを許さず、途中Sの金チェイスも来てたようですが、EMCされることもなく抑え切って終わり。派兵はV1取って、V4か5あたりでぎりぎりでEMCしようと思ってポタに乗ったらCに飛ばされ、派兵ポタをーって言ってもっかい乗ったらCだったOTZ
期待を裏切ってゴメンナサイ。


そんなこんなで今回も2砦。そろそろ3砦目が欲しいところ…!しかしルノアさんが産休入ったので、ADSが減って厳しそうだウヴォアー

やっぱ今日みたいに人数居るときはまだいいけど、人数少ないときなんて特にどっかしらに負担がかかってしまいそう。まぁ人数不足は何処も一緒…かな…。

てことで次回も頑張りましょう~
2008.02.18(Mon):RO:GvG
あじ天はスロースターターなんです。
開始直前、阿修羅いない、WIZも足りない、PTも纏まらんしどうすんだこれー!
ってことで始まった今回のGv。何とかPTを纏めてB3に移動すると、遅刻者が来るわ来るわでなんか中衛PTがおさまらねぇ。結局砦で暇防衛しつつ、PT編成をしなおして、なんだかんだで落ち着いたらもう30分ぐらい経ってました!
で、なんか、いつの間にかいつもより少ないどころかフルメンバーに近いんじゃないかってぐらいの人数に…でも暇防衛。

B2でSKさんが物凄い奮闘していたようで、偵察にあじぷー発進!
で、参考にしようと観察をしようとしたところでEBハイペが襲来。も、戻れー!

しばらくEBハイペが攻めてくるも、今回は抜かれることなくふさぎきり、30分ぐらい経って撤退かな?ちょっと下側が薄くて危なかったやも。
あじ天の楽しみは、WPに戻ろうとするもヒドラが邪魔で戻れない人を見てニヨニヨすることなんです。触手に絡まれる♀プリとかいいよねっ!

その後B2を見に行くといつの間にかバロン旗になっていて、びっくり。中を見に行こうとするも、SKの復帰阻止に惨殺されるあじ天OTZ


その後派兵をV4に出して確保して終了。終わり際にB3にSKのチェイスマスタが来てて怖かった…


んー…たまに休んだり遅れる身としては強くいえないけど、もうちょっと早く集まろうね!?
ってことで次回も頑張りましょう~。今週こそは宝からレア出すぜ…!
2008.02.14(Thu):RO:雑記
さっき過去の記事の管理をやってたのですが、半年ほど前にSEさんとGv中にちょっともめたときの記事に対してのコメントがあって、それに対する返事と編集をしたつもりが、なぜかできていなかった…!

もうそんな前のこといいじゃないかと思うかもしれないですが、今まで放置してたことになってほんと申し訳ない気持ちで一杯なので遅すぎな謝罪をここに述べておきます、ほんとすいませんでした。

あの時は俺も冷静じゃなかったですね…。
2008.02.11(Mon):RO:GvG
今週は割りと暇でした!!
色々偵察を送りつつ様子見するも、SWとバロンもお暇だった様子。

9時ごろにEBの同盟が来襲。最初は新兵器(?)が効果を挙げていたのか、大分火炎前で止めれていましたが、突撃時にブラギが切れてごっそり抜かれたところでEMCを決められますた。
でも相手の前衛死に戻ったばかりだったのか、大してこちらに被害出ることなく処理でき、そのままEBは撤退。

後は特に何事もなく時間が過ぎ、派兵でV4とって終わり。

金とかの対策を色々考えてみたけど、GFが最強に違いない。見た目地味だけどきっと無限の可能性を秘めているんだあはははh

そんな俺はまだGF4。LoV10GF4QM5JT5とかもはやネタの域を呈してきた気がしないこともないが、何も知らない聞こえないあーあーあー
