--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.24(Tue):RO:GvG
普通の日記は分かりやすいほうにミクシのほうに移転しましたー。ということでRO以外の人はミクシのほうへどうぞ。マイミクじゃない人はマイミク要請もこっそり飛ばしてくれると嬉しいよ!?
ってことで今週のGv結果。


【Read More...】

2007.04.19(Thu):日記
今らきすた2話見終わった。いや、それだけなんだけど。
1話は微妙だったけど、やっぱこういうヲタ的にあるあるwwみたいな流れがいいね。

だが、何より「好きな漫画がアニメ化するんだけど、声優がドラマCDと全員違う」の自虐ネタに笑いが止まらなかったwwwまぁアニメの声結構違和感ないけどねぇ。
まつきみゆのみなみが好きだったんだが…まぁまだみなみ出てきてないから期待AGE
2007.04.19(Thu):日記
っていう東方の同人を中将から借りた。
で、すげー感動したww
魔理沙可愛いよ魔理沙。アリスとの絡みがマジ感動した。
と思ってるところに、某あさぎ氏から秋枝氏の東方の同人読んで感動したーって話しかけられたので、初恋くれいじー?と聞いたらお前は何者だとか言われた。なにやら同時期に読んで同じ部分に感動したらしい。
お前は俺かwwwww
まぁそんだけだけども!ネタないんだもの!でもまぁ東方系興味ある人は一度読んでみるとよろしアルよ




【Read More...】

2007.04.16(Mon):RO:GvG
ぶっちゃけこのブログROオンリーにしてミクシに日記書いたほうがよくね?とか思ってきた今日この頃。でもきっと二つ書くのはめんどくさいかもね!
とりあえず昨日のGvれぽ。


【Read More...】

2007.04.16(Mon):日記
なんか昨日から偏頭痛酷くて一日中寝てたよ…!疲れがたまってたのカナ?でも折角の日曜日一日中寝てるとかもったいねえええええ。
Gv雑記は明日書くよー。さて、明日からまた大学か…。とりあえず金が尽きたんだけどどうすればいいんですかね。

コメント返信は追記に

【Read More...】

2007.04.15(Sun):ゲーム
最近の流行はBザク!これだね!
一番最初に使った種死の中コストなんですが、めぐりめぐって戻ってきました。なんとなくごっつい感じがしますが、機体性能は極めて普通に尽きます。結構軽めで動きやすいですが、微妙にブーストが短いのと、サブ射の硬直が馬鹿みたいです。チャージもですが、まぁチャージは硬直でかいのはお約束なので。後HPが550なのは泣けてくる。
でもチャージはグリホできもいぐらい曲がってあたります。弾速も早いので、少し離れたトコでフォビがサブの構えしたらぶち込んであげましょう。サブ射はまぁ着地取りに!結構避けられますけど^^

ということで中コストに迷ってるあなた!そんなあなたはFインパルスを使いましょう。前格を撃てばマジ狩るステッキがきっと助けてくれます^^

……あれ?
2007.04.10(Tue):日記
もはや何書いてもいい気がしてきたぜうへへ。

多分明日あたりリセ新弾がフラゲできますよね。ネコ可愛がりは最高です。集める気満々です。
それはともかく、さすがに火曜日9時半~8時は死ねたので授業調整しました。それでも9時半~6時半ですが。やっべ、俺マジ頑張ってるなぁ!去年落としまくったせいだけどな!!!
2007.04.10(Tue):日記
大学が始まります…。しかも去年落とすつもりなかったものまで落としたせいで、補講が入りまくりで火曜日は朝9時半~夜8時までみっちりなんですが…。いきなり初日がそれってのは心底めげそうだが、留年なんて事態を招いたらその後の人生にめげそうなので頑張ろう…。

ついでに今日はらきすた4巻発売です。虎穴では昨日から売ってましたが。来月はゲームも出ますし、アニメも最近始まってます。でもゲームはどうなんだろーね!

>あさぎさん
まじで!実はお金持ちって奴デスか。肩でもお揉みしましょうか!
2007.04.07(Sat):日記
お金を拾ったら…って感じにコメントがなってますね。
とりあえずあさぎさんは大嘘付くのは良くないと思うよ^^
ということで具体的に拾う金額と用途を考えてみよう!


【Read More...】

2007.04.03(Tue):RO:GvG
久しぶりのGv雑記!節約Gvも3月で終わりを迎え、4月からはまた本格的に活動!…が、なかなか物品さばききれないんですけど!!


【Read More...】

2007.04.01(Sun):日記
道端を歩いていると、財布を拾った。中を見るとお札がどっさり。
驚いた俺はそのまま交番へ。
行こうと思ったが行かずにそのままネコババ。そのお金でおいしいものを食べてゲームを買って…

と、ありふれた嘘を書いてみる。まぁ別に嘘つかなきゃいけないわけじゃないのに何となく付きたくなるのが人間の性ってやつですかね。無意味に。
