--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.28(Wed):日記
昨日5泊6日の旅行から帰ってきました。いやー、すげー楽しかったわ。日本橋すげーな!
で、まぁ色々あったわけですが、詳しいことは明日あたりに。
まぁ帰りすげー具合悪くて、帰ってきて熱測ったら38度もあったわけなんですよ!そんな状態で9時間も電車乗って揺られてたわけですね。
なので薬飲んで10時に寝たら、14時間も寝ちゃいました。大分良くなったけどまだ辛いので寝ますよっ!
だが明日はバイトOTZ
2007.03.20(Tue):日記
焼きオフもといちんぷらーずオフ旅行から帰ってまいりましたー。旅行は開始からマジカオスの一言に尽きましたね!少佐クオリティたけーよ!


【Read More...】

2007.03.16(Fri):日記
この時期は色々変わり目、ってことで俺のバイト先の塾も大学3年4年が止めたりで結構穴が開いたんですねー。でもまぁ、受験終わった子が多くてその分授業数も減ったわけで、そこまで多くはないんですが。
んで、休みだから出かける人とかも多く、そのせいで代理で結構入りまくってます。5時~9時とかなので、昼間遊んでも早めに切り上げなきゃいけないので、朝早くおきても暇です。そのせいで、バイトから帰ってきたらTV見たりまったりして、ROやったりMHP2やったり漫画読んだりしてだらだら夜遅くまで起きると言う非常に生活リズム狂ってます。だめぽ!


【Read More...】

2007.03.14(Wed):RO:GvG
Gv初めて何年経つんだろ…とか最近ふと思った。紆余曲折を経て今現在ここに立ってますねぇ。とかしみじみと(何)
ってことで今回の結果。まぁたいしたことしてないですよ!?


【Read More...】

2007.03.10(Sat):日記
旅行いてきます。まぁ1泊2日ですが。日曜日の夕方には帰還予定~。

ここのとこネガティブモード(まぁ季節の変わり目とか良くなるんで)でしたが何とか立ち直れた(と思う)ので、今週からまたGv日記とか書いていきますねー。
2007.03.06(Tue):日記
あー、だいぶ間空いちゃいましたね…。Gv日記とかも書いてない…。


【Read More...】

