--.--.--(--):スポンサー広告

2007.01.29(Mon):RO:GvG
昨日はGv前に蒼天メンバ5人+あじ一人でプチオフしてきましたー。
で、GvはV4&5、B3の3砦獲得で、B3はまた完全防衛となりました。


【Read More...】

2007.01.26(Fri):RO:GvG
今日バイト前に狩りしようと思ったら♂垢課金切れてたので、♀垢起動してプリで遊ぶかーと久々に起動。何処かポタあるかなーって思ってポタ見るとなぜかフィゲルがあったので、モンスターレースにGO!
するとそこで…!


【Read More...】

2007.01.25(Thu):日記
全部テスト終了ー!本当は明日もう一個あったんだケドレポートの方をおとs(ry
何はともあれこれで遊びまくりです。いや、ごめん、元から遊びまくりだった。


【Read More...】

2007.01.22(Mon):RO:GvG
ってことで昨日のGv結果。後コメント返信。
GvはB3のみの獲得となりますた。一応完全防衛…


【Read More...】

2007.01.21(Sun):日記
昨日今日とセンターですね。うちの妹は高校3年ですが専門行くので関係ないらしいデス。まぁ、だからなんだって話じゃないけど、今年は雪降らなくて良かったねー。


【Read More...】

2007.01.19(Fri):日記
大学のテストは残すところ論理学のみなんですが。前年度の問題が配られたのでそれを解いていてふと思ったこと。
一度気になりだしたら止まらない…


【Read More...】

2007.01.18(Thu):RO:GvG
夕方バイトだったので、昼まで寝て起きて本読んだりROやったりしてバイト行って帰ってきてgdgdした まる
よし、書くことないぜー。終わり。


【Read More...】

2007.01.15(Mon):RO:GvG
え、先週のGvはどうしたのかって?バイト先の新年会で出れませんでしたOTZ
ということで俺にとっての今年最初のGv。防衛開始からー…といっても俺含め大学生テスト期間だからってのもあるのか少ないねぇ。


【Read More...】

2007.01.14(Sun):日記
テスト終了しましたー。といっても後一個再来週に残ってますが。まぁ余裕なので終わったようなもん。
さーて、たっぷりROでもやって廃WIZ上げますかー。金稼いでケミも育てたいデスネ。とりあえず目指せ廃WIZ90…!


【Read More...】

2007.01.13(Sat):日記
明日テストとレポートの提出があるんだけど、レポートは結局課題読み終わらなくて読んでないのに感想とあらすじを書くとかネットは偉大だなとか眠いとか気がついたら漫画読んでたりとかもうね。
まぁ何が言いたいかって言うとテスト勉強してない。ドイツ語おわた!

>焔さん
やっぱ甘いものだよねー。白玉ぜんざい作ったら是非届けてくれたまえ!
2007.01.12(Fri):日記
久しぶりに暴君ハバネロを食べた。辛くて辛くてやばい…!こんな辛かったっけ?前は結構食べてた記憶があるんだけど…げふっ。
それはそうと今日…てか昨日は鏡開きでしたね。甘党なのでおしるこ大好きです。あまーい。


【Read More...】

2007.01.10(Wed):日記
今日は一日中寝てました まる
で、昨日は成人式でした。結構疲れたのかなw成人式終わったあと無駄にハッスルして歩き回ってたしねー。ウフヘアフヘ


【Read More...】

2007.01.07(Sun):日記
昨日今日と新年会でした。昨日はネット関連、今日はバイト先~。ってことで二日続けておなか一杯です。明日は成人式かっ…。


【Read More...】

2007.01.06(Sat):日記
水銀灯の今宵もアンニュ~イ!1月5日配信予定!
とかなっててwktkしてたのに、予告編だけかよ!!しかも本編はオーベルテューレのDVD特典CDですかそうですか…。
くそっ、壮大な釣りだったというのかっ…!
ということでお便りコーナーにちょっと投稿してみた。うーん、オーベルテューレ買ってしまいそう…。ぎ、銀様ー!

【Read More...】

2007.01.05(Fri):日記
明日からバイトとか飲み会やら何やらで忙しくなる上に、レポートとテストがわんさかだー。ひゃっほーい。
と無駄にテンションあげてみてもむなしくなるだけで。
とりあえず今日は一日片付けしてました。年末に終わらなかったので…OTZ


【Read More...】

2007.01.04(Thu):ゲーム
昨日はいとこが遊びに来るとのことで、祖父母と皆で昼食を食べに行った後昼間から飲んでました(ぁ
で、その後秋葉に遊びに行って、種やってメルブラやって帰還…最近ゲーセン行ってばっかりだな!?アルカナは混みすぎデス。


【Read More...】

2007.01.01(Mon):日記
普通にあけおめことよろってタイトルはつまらないので、あえて元旦にありえそうもないタイトルに。
さて。ありふれた言葉、だがそれがいい!ってことで新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


【Read More...】

