--.--.--(--):スポンサー広告

2006.12.28(Thu):日記
明日は友達の家遊び行ってそのまま次の日から出陣してきます~。
なんだかもうだめp

>たまち
KIAIだ!
2006.12.27(Wed):ゲーム
今日ゲーセンでメルブラとアルカナやってきました~。練習したかったので秋葉のHEYにて。あそこはレベルそんな高くないし、結構穴場だしねー。


【Read More...】

2006.12.26(Tue):日記
ていうかもう過ぎたけど。
日曜日のGv雑記からリアルのことまで混沌と適当に書き綴っちゃうよっ。


【Read More...】

2006.12.23(Sat):日記
2時12分…。書き終わるときには時刻ずれるケド。
ローゼン見ちゃうぜえええええと意気込んだものの、明日学校あるし、眠いし、む り ぽ。4時までとか起きてられません。

録画予約したケド、停電しないか、ブレーカー落ちないか、家が火事で燃えないか、東京大震災が来ないか、凄く心配です。


【Read More...】

2006.12.22(Fri):日記
なんかミクシ巡ってたらふと高校時代の思い出が色々と。楽しかったことむかついたこと色々あったなぁ、とかね。たまにはそんなまじめ記事。


【Read More...】

2006.12.19(Tue):ゲーム
今週?かな。メルブラVerBが稼動開始なのかな。
これを機に一時離れてたけどまたやろうかなと。てかこの前とか久しぶりにやったらコンボ忘れてるしね!キャラ対策とかちゃんと練ってみようカナ。
あとこまごまと


【Read More...】

2006.12.18(Mon):RO:GvG
いいことなのか悪いことなのか、とにかくもう慣れたので細かいことは言わないけど…そもそもその人うちのギルドですらないんで、適当なデマ流すにしてもそれぐらいは調べてくださいね、ってことだけ。
マスタが共にこんなこと書いてたらあじ天はお察しですね!

ってことでGv戦記の時間デスヨ。


【Read More...】

2006.12.16(Sat):日記
昨日の日記のタイトルにつられた人は何人いたかな!?
やっぱりタイトルは重要ですね。今度から思わず見てしまうようなタイトルを考えよう。そのうち逆に誰も見なくなりそうだけど…!

さて、最近なんか夜になると頭痛が。なんだろう、風邪気味なんだろうか。もしくは最近寒いから偏頭痛かなぁ。痛み的に偏頭痛っぽいけど…さて、明日は集会だけど、どうやって課金するか…給料日まーだー!?

2006.12.14(Thu):日記
※タイトルと内容は一切関係ありません

最近ノロウィルス流行ってますねー。朝テレビ見てたらその報道やってたので、気をつけないと、って家族で話してたのですが、帰ってきたら妹がもろノロウィルスでダウンしてました。貧血まで起こして病院で倒れたとか…。俺も気をつけないと90%の確率で感染するね、だって俺病弱だもの。


【Read More...】

2006.12.10(Sun):RO:GvG
一週間も間が…!ゴメンナサイゴメンナサイ
それはともかく、ちょっとGv以外休止してて復帰したら、いきなり変な疑惑かけられてるんですg。同盟で話し合ったけどそんな話全く出ないんだけど、本当なら俺に直接言ってクダサイ。
それはともかく本日のGv~


【Read More...】

2006.12.04(Mon):日記
昨日はなんていうか、久しぶりに一日が凄い長く感じますた。いやー、遅寝早起きっていいねっ…ごめん、違った。
そして月初めにまたいきなり金がない俺が来ましたよ。引かぬこびぬ省みぬ。


【Read More...】

2006.12.03(Sun):RO:GvG
ということで本日もGv終了。結果はB2、B4とついにB3から離れる形となってしまいました。
あ、前回のコメント返信は次の記事に~


【Read More...】

