--.--.--(--):スポンサー広告

2006.11.30(Thu):日記
昨日大学で…ある意味すげー面白いことがあった。
今回はそれについて語りたいと思う…。


【Read More...】

2006.11.29(Wed):日記
もう11月も終わりますね。最近月日が経つのがあっという間です。つまり俺はもう老人ってことか。
それはともかく、11月は金銭的に厳しい月でした。理由はかんたん、月初めのまきまきにおいて全力でマダンテを打ったため。お陰様で一ヶ月間ずっとMP切れさ!
そんな11月。


【Read More...】

2006.11.27(Mon):RO:GvG
最近Gvどんどん重くなってきて、毎回処理落ちしてますOTZ
なんとかしたいところ…こうやってどんどんROに金をつぎこんで(ry)金といえば課金アイテムは…貧乏なので多分買わないでしょう。
で、Gv結果。今回はB3の本城のみとなりました~。


【Read More...】

2006.11.24(Fri):日記
なんか今日不思議な夢見た。割と小説とかでありそうな感じだけど。最近なんかこんな話読んだっけ!?割と面白くもなんともない話だからスルーしてくれて結構!(じゃあ書くな)


【Read More...】

2006.11.21(Tue):日記
最近目下の問題。それは俺の腕時計を探すこと。アレ結構高いし、しかも腕時計ないと不便なの!まぁ、うちの中には確実にあるはずなんだが…。まぁ、なんでなくしたかというと…OTZ


【Read More...】

2006.11.20(Mon):RO:GvG
昨日のGvはまさにこの言葉がふさわしいような、そんな感じでしたっ。まさに祭られたというか…。商業地下がったものの、最後には取り返しB3、L5の2砦獲得となりました~。



【Read More...】

2006.11.15(Wed):日記
夏休み終わってバイトやめちゃったので、現在バイトしてないんですが、今月の最初にうっかりまきまきに行って食事代全部つぎ込んでしまったので、昼飯抜きの生活が続いてます…。まぁ、抜くのが昼飯だけで住むのが実家に住んでるいいとこだよね!(ぁ


【Read More...】

2006.11.13(Mon):日記
皆さん、PS3買いましたか?むしろ買った人居ますか?もちろん俺は買ってません。はい、どうでもいいですね!
ってことで、Gv結果。
B3完全防衛+V1獲得~


【Read More...】

2006.11.12(Sun):日記
だいぶ前から気になってたのは前にも書いたけど、やっと読み終わりました。なんていうか、すごい感動っていうかなんていうか。かなり興味深い作品といえばいいんだろうか。なかなか言葉にするのが難しい…詳しいことはミクシでレビューでも書こうかな。


【Read More...】

2006.11.09(Thu):日記
最近すごい勢いで小説を消化している…われながら凄いよ!?でもって、なんかROのギルメンとラノベ談義で盛り上がったりしてた。
最近読んだものを適当にあげつつコメント返信


【Read More...】

2006.11.07(Tue):RO:GvG
今回は巻き戻り前提ってことで、不具合調査のために行われたGv。が、途中でたびたび鯖落ち…一回落ちたら復帰してくれないほうが色々やりやすかったんですが…。


【Read More...】

2006.11.05(Sun):日記
なんか珍しく角の人からバトンが回ってきた。っていうか俺だけエロティックって何だwwwなんかおかしくねwww


【Read More...】

2006.11.04(Sat):日記
またなんだかんだで間開いてましたが…心機一転、また毎日のように書きますよ~。といって何日続くやら(ぉぃ
さて、土曜日は何してたかというと…


【Read More...】

