--.--.--(--):スポンサー広告

2006.10.30(Mon):日記
昨日Gvの後、会議が早く終わったのでGv戦記をとっとと書いていると、ドラが居るというのでドラ狩りに。で、倒し終わった直後…突如停電。ブレーカーが落ちたのかと思いきや、どうやらうちの地区一帯が停電の模様…。第一京浜の中央分離帯挟んでこっちが真っ暗であっちが明るいという、なんだか不思議な光景。
まぁ、何が言いたいかというと、Gv戦記消えたので後で細かいトコ書き直しますねOTZ
とりあえずあらすじ(?)とコメントだけ

【Read More...】

2006.10.26(Thu):RO:GvG
前回のGvメモ
別に、書くのすらだるかったわけじゃないんだからねっ

【Read More...】

2006.10.20(Fri):日記
お祝いの言葉を下さった方々、どうもありがとうございます~。色んな人に祝ってもらえるのはなんだか嬉しいデスネ。さて、来年の誕生日は俺は何してるやら…。とりあえず眠いからコメントだけ返して寝る!(ぁ


【Read More...】

2006.10.19(Thu):日記
なんか、本日ついに20歳になっちゃいました…!うっは、早いもんだぜ。てか、三十路とか言われ続けてたけど、三十路じゃないんですってば。おそらく15~20までの5年間はそれまでの15年をぶち壊すカオスな人生だったかと!



【Read More...】

2006.10.17(Tue):RO:GvG
昨日は同盟狩りで塔行って来ました!何人か入れなくて別のAD組とかに合流してたのかな…?ADはADでなかなかに激しいバトルがあったとかなかったとか。


【Read More...】

2006.10.16(Mon):RO:GvG
最近書こう書こうと思ってたことが色々あったんですが…忙しくてなかなか書けないまま、結局Gvまで終わってしまった…!ってことでとりあえずGvレポ書きますよー。
結果はB3、V1に2砦獲得~。あ、それからいつの間にかカウンタが1万超えてるし!?こんなブログを見てくださってる皆様ありがとうございます~。


【Read More...】

2006.10.11(Wed):RO:GvG
久しぶりに書くことが色々!うぉー燃えてきたー!
とさっきまでは思ってたはずなんですが、何を書こうと思っていたのか思い出せません(ぇ)なんていうか、あ、これ今日書こうーってそのときとかは思うんですけどね?忘れますよね?ね?
とりあえず、今日はアインDソロに挑戦したので、珍しく考察なんかを!へたれだけど参考にでもなると嬉しい…


【Read More...】

2006.10.10(Tue):日記
前回のGv終了後の深夜、お魚PTの角の人のネトラジに招待されますた。焼きそばの面々久しぶりすぎるっ。角の人は相変わらず美声ですた。そしてにじみ出るカオスがやヴぁいですね。彼の口癖は拡張。間違いない。


【Read More...】

2006.10.09(Mon):RO:GvG
顔文字のタイトルって馬鹿っぽくない?(ぇ
それはともかく、昨日のGv結果~。
な、なんと同盟初の3砦獲得!ワーイ


【Read More...】

2006.10.07(Sat):日記
再販はないということで、元が3000円というのにも関わらず、圧倒的人気から中古市場で2万↑とか馬鹿みたいな値段がついていた翠星石がついに…!


【Read More...】

2006.10.06(Fri):RO:GvG
一日空いちゃいましたが、一昨日の水曜日の夜再び蜃気楼の塔にチャレンジ!今回は有名Gの方もかなり多かったですね!
あと、ゲーセンでミーアザクも触ってきましたっ


【Read More...】

2006.10.04(Wed):RO:GvG
蜃気楼の塔に挑戦してきました~。まだ行くのは2回目で、前回は一人で前行き過ぎて死んだので今度は後衛に献身かけて後ろからついて回ってました!(ぉぃ


【Read More...】

2006.10.03(Tue):日記
今更デスガ先週の金曜日久しぶりに麻雀して燃えました。またやりたいナァ。
昨日はROのほかのギルド様のブログでもなかろうかと色々巡ったりと、午前中はまったりしてました(´・ω・)


【Read More...】

2006.10.02(Mon):RO:GvG
まずはGv結果から~。B3とC4の2砦獲得。前回は2砦のところが多かったみたいですが、今回はなんだか結構荒れたようで。


【Read More...】

