--.--.--(--):スポンサー広告

2006.09.28(Thu):RO:GvG
あんまり書くことがない…ってことで他の人のブログ見てたら、姫が私のβ1みたいなの書いてたのでぱくって俺もー(何
姫ネタ提供あり!


【Read More...】

2006.09.26(Tue):日記
携帯から書き書き。
待ちに待った七巻発売…!降りしきる雨の中買ってきました。そのまま遊びに(´・ω・`)
暇なので適当にGVのこととか

【Read More...】

2006.09.25(Mon):RO:GvG
神器クエとオフで夕方に起きた人が沢山のGv!まぁ皆寝たから大丈夫かな!?結果としてはB3に舞い戻り、派兵でL5獲得~。


【Read More...】

2006.09.24(Sun):日記
ROの蒼天でオフを開催しました!今回は特別ゲスト?としてあじの人も3人ほど参加で、15人と多人数でのオフ会となりました~。


【Read More...】

2006.09.19(Tue):日記
ほぼ間隔あけないように保ってきたんですが、最近ちょっと燃え尽きたのと、微妙にブログが重いせいで更新が滞って早2週間…その間も身に来てくれた方ありがとうございますOTZ
とりあえず、軽く前回のGvについてと、近況報告、後遅くなったけど前の記事のコメントの返事を纏めて!


【Read More...】

2006.09.06(Wed):日記
つい最近久しぶりに映画を見に行ったばかりですが、地元の友達に誘われてパイレーツオブカリビアン2見てきましたー。


【Read More...】

2006.09.05(Tue):日記
今日はほんと悪いこと続きの日な気がしました。最後には死にかけてその瞬間タイムリープに目覚めるんじゃないかとか妄想するぐらい最悪ですよ!(何


【Read More...】

2006.09.04(Mon):日記
今日は特に何もせず家でだらだらと…した後に髪を切って染め直してきました。大分プリンになってたので…。と、これぐらいしか書くことないんですけど!?寂しいのでどうでもいいことでもつらつらと。


【Read More...】

2006.09.03(Sun):RO:GvG
9/3Gv結果~。B3とL1の二砦獲得!B3はまた完全防衛ならず…前回に引き続き残影EMCへの対処が課題となりますた


【Read More...】

2006.09.03(Sun):日記
友達と久しぶりに映画を見に行きました。といってもなんか映画見に行くけど誰か行くー?とメッセで言ってたので、何見るのかも知らずに行くーとか言ってた訳ですが!


【Read More...】

