--.--.--(--):スポンサー広告

2006.08.30(Wed):日記
急激にゼノギアス熱が再び上昇中です。久しぶりにVジャンプのゼノギアス完全攻略本を読んでいて、なんとなしにゼノギアスでぐぐったところいまだ全く知らない設定などが色々あり、読んでいるうちに凄くやりたくなりました。ということでゼノギアスについて云々語っちゃうので興味ない人はスルーで!



【Read More...】

2006.08.29(Tue):日記
月曜日に書くとか言って気が付くと月曜日終わってますね…!?
土曜日は高校の部活の飲み会があったので行って来ましたー。


【Read More...】

2006.08.27(Sun):RO:GvG
1週間空いてしまった…。ブログにしてからこんなにあけたことなかったのになぁOTZ
まぁ今週は結構急がしくて、バイトやら出かけたりとね…ちなみに今は連続活動時間がそろそろ40時間になるんじゃないかと…って感じです。もう限界突破しました!
詳しいことはこまごまと書いていくとして(どうせ明日は家に居る予定でネタないので!)Gvの結果を先に書いときますね~


【Read More...】

2006.08.20(Sun):RO:GvG
とりあえず…Gvのことから書こうかな!
あっはっは…OTZ


【Read More...】

2006.08.19(Sat):日記
また風邪引いた…病弱で駄目ですね!っていうか最近の気温差のせいかと思われ。気温差が激しい日が続くとマジ無理です(´・ω・`)
なのでブログの更新が間空きましたー…って言い訳は駄目ですかそうですか。


【Read More...】

2006.08.15(Tue):日記
やっと家に帰ってきました。先週はバイトやら出かけたり、友達の家に泊まって帰ってきて海に旅行とか、もう色々大変でした!
とりあえず旅行最終日についてとかつらつらと…


【Read More...】

2006.08.14(Mon):日記
今俺は伊豆の海に来ております…携帯って便利ね。
しかし何やら東京じゃ大停電があったとか。家に居なくて良かった…カナ?
海と空の青さ、雲の白さ、そして女の子の水着の(ry)いやー、いい目の保養になりますねっ。さて泳いできますよっ
2006.08.10(Thu):日記
書くことないのでバイトのことについてでも!書くって言ってた気もするし、羽田か…羽田だし…とか意味分からんこと言われたので!(ぇ


【Read More...】

2006.08.06(Sun):RO:GvG
なんか金曜日に明日書くよって言って書いてないよ!?
これは誰かの陰謀かもわからんね!
とりあえずGvのこと書きますよ。書いてるの火曜日だけど(´・ω・)


【Read More...】

2006.08.04(Fri):RO:GvG
タイトルを考えるのに時間がかかりすぎたので、挫折しました(何
内容を考えるので精一杯なのに、それにタイトルつけるとか無理だし!
バイトは羽田で佐川の荷物の仕分けやってます。まぁその辺は明日書きますかね!


【Read More...】

2006.08.01(Tue):日記
皆バトンかかねーだろ!と思ってたら意外と書いてくれました!
魚PTの皆ありがとう(´・ω・)b
角㌧の天邪鬼っぷりに萌えですね。てか吹いた


【Read More...】

2006.08.01(Tue):RO:GvG
100の質問といいつつ100個超えてます。
それではスタート。暇な人が居たら見て!

【Read More...】

