--.--.--(--):スポンサー広告

2006.07.31(Mon):日記
溜まったバトンや日記を纏めて書くのは良くないですね!と思いつつ書かないよりはマシなので頑張って書き書き。


【Read More...】

2006.07.30(Sun):RO:GvG
ということで、Gv結果ー。本日は晴れ時々曇り!(謎


【Read More...】

2006.07.29(Sat):RO:GvG
夜遅くまで狩りをしたので、さてそろそろ寝ようかな、と思ったところに…!?
次回へ続く!


【Read More...】

2006.07.27(Thu):日記
ということで、今日病院行って検査受けてきましたー。
結果から言うと…!
胃が荒れているだけで、胃潰瘍とかそういうのではないそうですっ。いやー、よかったよかった。もう年なのかしらん!


【Read More...】

2006.07.26(Wed):日記
先週あたり?から胃が凄く痛かったので病院にいったところ、明日バリウム検査をすることになりました。結果は明日返ってきたら書きますがっ。
ついでに久しぶりに種話題でも。

【Read More...】

2006.07.25(Tue):日記
今日昼間母と妹の3人で笑っていいともを見ながらTV見てました。んで、笑っていいともが終わり、その後のごきげんようも見てたんですよ、はい。そしたら…


【Read More...】

2006.07.23(Sun):RO:GvG
何をって?特に意味はないデスヨ
ということで本日のGv記録でも


【Read More...】

2006.07.22(Sat):日記
なにやら皆みくしみくし言うのでそんなに言うなら俺も仕方ないから使ってやろうじゃない、別にあんたのためなんかじゃないんだからっ!
ってことで今まで一応垢だけあったんですが、ちゃんと使うことにしました。ので、知り合いを軒並み登録しました。主にRO関連ですがw
どんどんお気軽に登録してくださいませ~。


【Read More...】

2006.07.20(Thu):RO:GvG
転職

ということで転職しましたっ!手伝ってくれた方ありがとう~。
さて、転職してからギルメンなどから色々感想をもらった訳ですが。


【Read More...】

2006.07.18(Tue):日記
ROのメンテが終わったのでマジを転職へと向かうべく狩りを行っていたのですが…。そこに丁度携帯にメールが。何かと思って開くとメルマガでした。普段は適当に読み飛ばすんですが、なにやら宝くじが当たりやすいイニシャルがあるとか…。


【Read More...】

2006.07.16(Sun):RO:GvG
Gvとはギルドバトルではなくギルドvsギルドの略です!(謎
ということで7/16のGvレポ。


【Read More...】

2006.07.14(Fri):日記
試験が大体終了しました。後は別の意味で終了してるのと、ドイツ語が一個です。ドイツ語頑張るぞー。


【Read More...】

2006.07.12(Wed):RO:GvG
今週は試験なのでなかなかRO繋ぐのもブログの更新もできません(´・ω・`)まぁもうすぐ終わりですがねっ。色々な意味でー(ぇ




【Read More...】

2006.07.10(Mon):RO:GvG
ってことで7/9Gv結果~。
C5とB5の二砦獲得となりました!L5も取れそうだったんですが(´・ω・`)


【Read More...】

2006.07.06(Thu):RO:GvG
ってことでついに転生!とっととレベル上げてタナトスタワーに再挑戦ですよ!


【Read More...】

2006.07.05(Wed):RO:GvG
タナトスアビス実装!なのですが帰ってくるのが遅かったために、一人でタナトスタワーを制覇すべく突撃!


【Read More...】

2006.07.04(Tue):RO:GvG
が、突如外食に行くことになり最初の30分ちょっと遅刻…!勘弁してくださいよ(何


【Read More...】

2006.07.02(Sun):日記
デス種この3日間やりすぎたために、体力と金と単位がやばいです。
細かい突っ込みはなしで!


【Read More...】

